※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップのベビーセットは、何ヵ月(何歳)まで使いましたか?

ストッケのトリップトラップのベビーセットは、何ヵ月(何歳)まで使いましたか?

コメント

1歳10か月まで使ってました。まだまだサイズには余裕がありましたが、椅子の上で立ち上がり降りようとするようになったので外しました。

• みは

みは

ありがとうございます!
    3歳までって書いてますが、やはり早い段階で外すんですね。
    ベビーセットを外した状態では今もお使いですか?

• 11月23日

退会ユーザー

おとなしい子なら3歳まで使えるかもです!
    ベビーセット外して、ダイニングテーブルにつける形で今も使ってますよ!大人椅子だとまだ高さ合わないので。
    親と同じ食卓囲めて楽しそうですし、自分で登って座ってくれるので楽です。
    飽きると勝手に降りて遊びに行っちゃうのが難点ですが💧

• 11月23日
  • みは

みは

コメントありがとうございます♪
    高いので買うならずっと使ってほしいと思ってます笑
    抜け出しちゃうのはどの椅子でもあるあるですよね😭
    でもこれに座らせたら姿勢がとってもよくて買ってあげたいなと思ってます。

• 11月23日

退会ユーザー

今2歳ですが、食べる時の姿勢めっちゃいいですよ!!
    このまま使い続けたいので、下の子にも買わなきゃなーて思ってます(笑)
    椅子にお金かけるってどうなの?親のより高いじゃん!て思ってましたが、私は満足してます😊
    色とか色々あって選ぶの楽しいです!
    お子さまも、椅子気に入ってくれるといいですね💕

• 11月23日
  • みは

みは

わー!いいですね!!!
    私も以前はお洒落だなくらいにしか思ってなかったんですが、座らせてみたら他の椅子と全然姿勢違ってびっくりしました!
    長い目で将来のことを考えたら高くないですよね!
    ただ座ってくれなかったらもったいない…。笑
    二人目のお子さんにも買ってあげたいなんてほんといいんですね♡
    私も買ってあげようと思います!色ほんと悩みますー!

• 11月23日