※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
雑談・つぶやき

今日は祝日なのに、雨が降っています💦朝から息子が学校なので、🍱を作り…

今日は祝日なのに、雨が降っています💦朝から息子が学校なので、🍱を作りを久しぶりにやりました。そして、午後から授業参観日、学級懇談会、引き渡し訓練です😰
まだつわりが落ち着いていないせいか、行くのが半日、長く感じます😣主人に代わりに出てほしかったけど。おとといから体調崩して、病院にいきましたら胃腸炎って言われていまは、別室で隔離中の安静しています。
雨にも負けず、つわりにも負けず。午後も頑張って行きます💧みなさんも午後もマイペースに過ごしましょう☺️

コメント

ぱんだぱん

ご苦労様です。
うちは土曜日参観で娘が熱出したのでみんなでコロコロしてます。
この時期体調崩しやすいので、お互い気をつけましょうねp(^-^)q

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます🎵
    体調崩したら家族一同なりやすいですね🍀娘ちゃんは、大丈夫ですか?
    あと一時間後に学校へ到着しなくちゃって思いますが。余裕を持っていかなくちゃいけません☺️
    本当に、互いに妊娠中だから無理しないでください🎵

• 11月23日
  • ぱんだぱん

ぱんだぱん

朝より熱上がってきました。
    娘がインフルかかったらママが困ると心配してくれているのでただの風邪であって欲しいです😅
    7才ならあまり階段上がらないですむとは思いますが、無理しないで下さい!
    行ってらっしゃい🙋

• 11月23日
  • スマイル☺

スマイル☺

インフルには、なってほしくないですね(涙)
    わたしは、主人が体力、食欲がダウンしているので、お粥を作りましたが、まだ、食欲でなくて水分だけ。取って飲料水をほしいと書いてありましたので、中に入れないので、🚪においたよってメールでやり取りのみです❇️
    階段は、ないんですが。子供の席にいき、座るのが、きついです(涙)
    ありがとうございます☺️

• 11月23日