※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

15日に初めての人工授精をしました。高温期中の症状はなく、期待と不安が入り混じっています。

初めての人工授精で授かった方いらっしゃいますか?
または人工授精後の高温期中のかたいらっしゃいますか?

15日に初めての人工授精をしました。
10月に卵管造影をしたこと、初めてクロミッド服用、初めてデュファストン服用中、なこともあり今回はかなり医療の力を借りてるので笑、やっぱり期待してしまいます。あまり期待しすぎるとダメだったときに落ち込みが辛いので考えちゃダメとは思いつつ考えてしまいます💦
デュファストンの副作用も幸いないので安心してますが高温期中ですが症状もなく…。

コメント

ひい

1回目で授かりました。いつもと違うことといえば高温期になったとき人生初の37度台にいきました。体調の変化はとくになかったです😃赤ちゃんきてくれますように!信じて治療つづけてください😃!

• のらのら、

のらのら、

嬉しいお言葉有難うございます!😊
    37度台はいってませんが高温期がいい感じです✨薬飲んでるからですよね笑。こればっかりは生理予定日以降にしか分からないと思うので、考えてしまいますが考えすぎないよう過ごしたいと思います😊

• 11月23日

わかります!初めての事するともしかしたら✨とやっぱ思いますよね😃
私も先月初めて人工授精しました!クロミッド服用だけで他は何も出されなかったです!
奇跡的にその1回目で陽性が出て今はまだ妊娠初期です。
期待はしてなかったけど、やっぱり気になって検索しまくってました😅
症状も生理前と似てて、またダメか~と思ってたぐらいです。
検査薬もするつもり無かったけど生理予定日頃に下腹部痛と体のダルさがありなんか変だなと思ってダメ元でしたら陽性出てかなり驚きましたね😅
症状も人それぞれ違うと思うんでとりあえず生理予定日まで待ちましょう😃
まだわかりませんよ✨
妊娠してますように(*^▽^*)

• のらのら、

のらのら、

わーおめでとうございます✨✨
    症状は生理予定日頃からでだしたんですね!私は予定日まであと1週間もあるのでまだまだですね😁考えすぎず、すごしたいと思います😊

• 11月23日
まめちゃん

私も人工授精(20日)をして、高温期に入りました♡
卵管造影もやり、ゴールデン期間だから期待しちゃいますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
赤ちゃんが来てくれることを待ち望まんでいます✨
私の方は、来週また病院に行き、ホルモン剤を飲みながら様子を見る感じです✨

• のらのら、

のらのら、

同じですね!
    私も高温期になって病院で注射で黄体ホルモン補充をしたのと、そこからデュファストン飲んでる感じです!
    卵も2つか3つあると言われて双子とかになるかもと言われ、双子とか全く考えてなかったのでその日だけは双子が生まれたら…とか考えちゃいました😅

• 11月23日