旦那に手編みのマフラーをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。小さなことで喜ぶ姿に、私も嬉しくなりました。私の旦那への愛情が強いのでしょうか。
旦那のクリスマスプレゼントに
早めに手編みのマフラー編んで
渡したら、大喜びで写真撮って
自慢してくれました😚💓💓
すごい!惚れ直す!って
こんな小さいことで大喜びして
私の方が嬉しくなる〜〜😂💓
旦那のこと好きすぎますかね?
惚気られる人もいないので
いつもここに書いてしまいます😭
- ぽむぽむ(8歳)
コメント
まる
旦那さん喜んでくれてよかったですね|•'-'•)و✧
私も結婚記念日にと手編みのネックウォーマー編みました⊂( *・ω・ )⊃
毎日付けてくれてます♪*゚
好きすぎていいんですよ(❁'ω'❁)♪*゚笑
ぽむぽむ
喜んでくれて、私の方が嬉しくなりました😂💓
つけてるところみたらまた、嬉しくなりそうです〜〜!
これでいいんですよね😌💓笑