※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん♡
妊娠・出産

妊娠13週目なんですがお腹が結構出てきました!13週目でもこんくらい出るもんなんですかね?ww

こんばんわ!
妊娠13週目なんですがお腹が結構出てきました!
13週目でもこんくらい出るもんなんですかね?ww

コメント

ひまーり

同じくらい出てましたー!*\(^o^)/*成長感じますよね!

ゆっちん♡

ほんとですか(´▽`)ノ
初めてなので4ヶ月でお腹出るものなのか、それともただの贅肉なのか分からなくてww
ありがとうございます(*^^*)

m.rn

私全くお腹出ませんでした!
7ヶ月くらいから一気に出てきたんで
早くから出るの羨ましいです♥︎
子宮守る為にお腹周りに肉が付きやすくもなるみたいです(^^)

ゆっちん♡

でもお腹出るの早い人と遅い人いるみたいですよね(´Д`)
病院では順調ですって言われたのでひとまづ安心ですが(*^^*)
マツコデラックスみたいになっちゃったらどーしましょww

つぼみ

私は4ヶ月〜5ヶ月にかけての間で急激に出てきてどんどん洋服が入らなくなりましたo((>_<))o

これは贅肉なのか?って一時は真剣に悩んだりもしましたが、お腹が大きいってことは赤ちゃんも成長してるってことだよね!って前向きに捉えるようにしました(笑)

今じゃ6ヶ月なのに妊娠後期並みのお腹で出産はもうすぐ?なんて言われることもあります((´・ω・`;))

お腹の出具合は子宮の傾きや、腹筋のあるなし、もともとが痩せ型、とかいろいろ関係あるみたいですよ*\(^o^)/*

私の場合は最近の食べ過ぎによる贅肉だと思いますが((´・ω・`;))笑

• つぼみ

つぼみ

ですよねo((>_<))o
    私もその頃には仕事の制服は毎日ふんふん言いながらスカートのファスナーあげてました(笑)
    5ヶ月半ばには間違えて20cm近くもサイズ大きめで買ってしまったショーパンがサイズアウトしました(笑)

そんな食欲全然可愛いものですよーo((>_<))o
    私の食事量本当にやばめです((´・ω・`;))
    いつ体重制限かけられるか健診のたびヒヤヒヤしてます(笑)

これからどんどんお腹が大きくなっていくの楽しみですね♡

• 8月28日
ゆっちん♡

私も今の時点で妊娠するまで履けてたショーパンのボタンすらしまらなくなりましたww
そーですよねww
私も前向きにだって妊娠してるんだもん!当たり前だ!って毎日自分に言い聞かせてますww
でもまったく出ないよりは出てる方が安心できますよね( ̄ー ̄)!
食べ過ぎって私なんて最近ちゃんと毎日3食食べて昨日なんてその他に夜中にマックのポテトに食らいついてましたからね…ww

peaceminusone

私も昨日くらいから、あれ?!ってなるくらい急に出てきました(>_<)
ゆっちんさんのお腹と同じく下からポッコリと!
私も既に3キロ太ったので贅肉?て思ったけど、お腹空いてもトイレ行ってもへっこまないのでこれは出てるのかな?と!

ろびぴ

私は二人目であと数日で7ヶ月ですがそのくらいしか出てないので羨ましく感じちゃいます!!😃
二人目だから4ヶ月から妊婦らしくなるのを楽しみにしてたのに💦
でも腰痛とかマイナートラブルもあるから早いと早いで
大変ですよね💦
出過ぎではないと思いますし赤ちゃんの影響の膨らみに見えます✨

ゆっちん♡

結構出てますね!!
やっぱり成長が早いってことですよね( ̄ー ̄)
自分だけだと思ってたので安心しましたε-(´∀`;)
ありがとうございます(*^^*)

ゆっちん♡

そーなんですよね!初期で結構体重増えたし、トイレしてもへこまないんで一体何なんだこれは!赤ちゃんなのか贅肉なのかどっちなんだ!ってここ最近ずっと思ってましたww
でもこれからは前向きに考えてみます!!w

ゆっちん♡

出るのが早いか遅いかはやっぱ人それぞれなんですね(>_<)
赤ちゃんの影響だと信じたいです!w
初めてなんで分からないことばかりでT^T

☆りえmama☆

でますょ〜😊私もなんて4人目だからかな〜3ヶ月くらいから妊婦腹に〜今も妊婦さんってわかります。お腹だけ出てるんで〜😊