※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイペイ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供と一緒にベッドで寝ていますが、子供用ベッドを探すべきか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

生後8ヶ月の子供を育てております。ベビーベッドの使用について教えてください。

うちは一戸建てで二階に寝室があり、ベビーベッドと私たちのベッドをつくっつけて、川の字で寝ています。
つまりベッドを3台並べています。
子供は寝相もそんなに悪くありません。
私の方に転がってくることもありません。
しかし、いつまでこの状態で寝れるのか、子供用ベッドを探し出したほうがいいのか…

皆さんどうされていますか?

コメント

K

うちも同じように寝ています!
ベビーベッドに足や手をぶつけていますが、それで起きる事はないので笑

行ける所までこのままの予定です。
友達の子どもは3歳くらいまでは大丈夫だったそうです⑅︎◡̈︎*

• タイペイ

タイペイ

コメントありがとうございます!
    周りの人達は皆、ベビーベッドはすぐ使えなくなる〜と言っていたので、3歳くらいまで使っている方のお話聞けて嬉しかったです‼︎

• 11月23日
K

よく聞きますよね(・-・`*
でもその子によると思いました!

自分のベッドだとわかっているようで、1人で起きて、遊んで、また戻ってきたりしてます笑

• タイペイ

タイペイ

とても可愛い行動ですね❤️
    うちの子もグズっていてもベッドに寝かせると一人で目を閉じて寝れるようになりました!
    唯一の縄張りですかね❤️

• 11月23日