※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊活

子供が散らかした中に妊娠検査薬があり、陰性結果だったが生理が来ず、期待している。子供の予言を信じたい。

今日、朝起きたら、子供が近くのもの引っ張り出して本とかベッドの上に散らかしたりしてたんです。
起きたら胸の上にポーチがあっていつ置いたのかわからなかったけど、そこにはいつか使おうと妊娠検査薬が入ってるポーチだったんです…

今日が生理予定日…かなり期待してしまって、フライングだけど使ってみました…結果陰性だったんですが、最近黄体機能不全なのか、高温期短いのに、今回はまだ生理がきません‼︎

まぁ、すぐに生理が来そうなんですが…まだ期待してしまってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

子供の予言みたいなので、当たるといいんだけど♡

コメント

ゆか1990

かわいらしいですね♡微笑ましいです!妊娠していますように!(´◡`๑) 

山下

まなさやさんこんにちは^ ^

子供の予言、たまにあるって言いますよね!生理予定日に発見だなんて、私も読んでいて予言なのかも?!と思ってしまいました^ ^

期待するのは大いに良い事ですよ^ ^赤ちゃんに、待ってるから早くおいでってきっと伝わっています^ ^

可愛いお子さんの予言でありますように♡

nimo

なんだか期待してしまいますね(*^^*)子供の予言あたって妊娠してるといいですね(o^^o)

たか

生理予定日だしまだまだ期待出来ますよね(*ˊᵕˋ*)‼︎
もしお子さんが当ててたら
凄いですね✨
私の姪っ子もお嫁さんのお友達に、病院にも行ってないし、妊娠してるって思ってなかったのに、赤ちゃん♡赤ちゃん♡お腹!って指差したそうです!
まだ1歳10ヶ月の頃ですかね?
そのお友達は1週間後に双子の胎嚢を確認出来たそうです٩(ˊᗜˋ*)و
まなさやさんも妊娠なされてるといいですね(*ˊᵕˋ*)

まなさやお

みなさんありがとうございます♡
しかし、今日の朝から体温が下がってしまって、リセットの予感が…ちびの顔をみながら何故か祈りました(笑)
またここで報告できるの楽しみにしてます‼︎

まなさやお

かなり期待し過ぎましたが、本日リセットしました…
またがんばります☆