※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
子育て・グッズ

義母が娘へのクリスマスプレゼントを聞いています。オシャレな店はないので、西松屋や赤ちゃんデパート水谷、イオンモールで買ってくれると思います。

12月で3ヶ月になる娘がいます。
義母さんが、娘へのクリスマスプレゼント何が欲しいか考えといてね!と言ってくれています。
みなさんなら、何をリクエストしますか?(^-^)

ちなみに義両親とは敷地内同居です。
田舎なので、あまりオシャレな店とかはありません💧
義母さんはネットショッピングとかはしない人なので、西松屋、赤ちゃんデパート水谷、イオンモールあたりで買ってくれると思います😊

コメント

もも

すぐ使える物なら足までかくれるカバーオールとかですかね(*^^*)

• すす

すす

コメントありがとうございます!
    冬用のカバーオール、外国の赤ちゃんみたいでかわいいですよね(^-^)
    参考にさせていただきます♥

• 11月22日
ままりん

絵本、離乳食セット、エプロンなどが浮かびます(^^)

• すす

すす

コメントありがとうございます😊
    絵本や離乳食はまだまだ先と思っていましたが、考えてみたらもうすぐですね😣
    参考にさせていただきます♥

• 11月22日
3kidsma-ma

絵本ですね!
何冊か買ってもらいました!

• すす

すす

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん用の絵本って意外とたくさんあって迷いますね~😣
    参考にさせていただきますね♥

• 11月22日
とら11。

少し大きくなったときに遊べるおもちゃかなぁ。あんぱんまんのよくばりボックスとかやりたい放題的なものかボーネルンドのおさかなシロフォンも可愛いですよ。

• すす

すす

コメントありがとうございます!
    ボーネルランド、知らなかったので調べてみたら結構なお値段ですね…!
    自分では躊躇するので買ってもらおうかなって思っちゃいました😂笑
    参考にさせていただきます(^-^)/

• 11月22日
  • すす

すす

ごめんなさい、ボーネルンドですね😂
    間違えました😣

• 11月22日
咲や

お食い初めまだなら、離乳食用の食器はいかがでしょう?
後はオーボールとか

イオンならフィッシャープライスというメーカーのオモチャを置いてますので、この辺りおねだりしても良いかもしれませんよ😃

• すす

すす

コメントありがとうございます🙏
    離乳食の食器を早めに買ってもらうのもいいなって思いました😊
    オーボール、名前初めて知りました笑
    フィッシャープライスもよく知らなかったので調べたらたくさん種類があるんですね~😊
    ちょっとお高いやつは、買ってもらうのが正解ですよね😂笑
    参考にさせていただきます💕

• 11月22日