※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやきさん(23)
妊娠・出産

お風呂上がりに腹と腰が痛いです。冷えからでしょうか? 37週で胎動が激しいです。激しい動きで次の日に産んだ方いますか?

お風呂から上がると毎回
お腹と、腰ががズーンと痛くなります😔😔😔
いきなり冷えるからですかね??

あと、胎動はいつまでありましたか??😚
いま37周3日なんですが激しくぼこぼこしてます🙏🏻
激しく動いてたけど、次の日には産まれた!って方
いらっしゃいますか?😌🙏🏻

コメント

あいぺん

お風呂上がりの痛みはなかったので
なんとも言えないですが
妊婦に冷えはよくないと聞きますし
最近夜すごく寒くなってきたので
暖かくしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

胎動は3人とも産まれる直前までありました!
ただ動くスペースがなくなってくるので
激しくはなかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゆう

多分寒いからですね。張ってはないですか?

胎動は陣痛中もありましたよ

  • たいやきさん(23)

    たいやきさん(23)

    うえのほうがぱんぱんにはってます😢
    陣痛中も動くんですね!😂💕

    • 11月23日
ちょろ

私もつい先日お風呂上がりにお腹にクリーム塗ってるあたりから腰とお腹が重く痛い感じになり、2~3時間続きました(>_<)
暖房もいれずにお腹丸出しで塗ってたので冷えたのかなと思いました。
次の日からお風呂に入る前に暖房を入れて部屋を暖めておくようにしたらそういうこともなくなりました!
あのときは前駆陣痛が来たのかと思って焦りました(^^;
冷えは大敵ですね…(;_;)

  • たいやきさん(23)

    たいやきさん(23)

    本当に辛いですよね…😂
    私は雪国住みでもう極寒のように寒いのできっと冷えですね😌
    暖房入れて見ることにします!

    • 11月23日