※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

学生時代に良い思い出がなく、同窓会行きたくないって方いますか?また、…

学生時代に良い思い出がなく、同窓会行きたくないって方いますか?また、行って後悔したっていう方いますか?今度、同窓会あるんですが、社会人になってから同級生と関わりが薄くなり、行っても居心地悪い思いするんだろうなぁとか考えてます。

コメント

行かないですよ〜☺️✨
面倒じゃないですか‼️
育児に仕事に忙しいので🙌

さやか

私は中学が大嫌いだったので成人式の後の同窓会行きませんでしたよww
成人式も出てませんww
行かなくていいと思います!

猫猫

ほぼ行ったことないです😁💦
そんな満喫した思い出なくて(笑)
友達と連絡もとってないし。
一度誘われて行ったけど、後悔しました。。
まわりはめっちゃ楽しそうだったけど、私は場になじめませんでした😵

どんぐり

成人式の後の同窓会にも出席しませんでした。中学の友達嫌いなので。

最近、中学の友達のラインのグループができて招待されていますがここ一年くらいスルーです。

あまり行かないです˃ ˂ ᵎᵎᵎ☁
居心地悪いなら何か理由つけて行かなくていいと思います☺
居心地悪いと疲れますよね😣
11週目ということなのであまり無理しない方がいいですよ😭

むぎ

私も中学のは行かないです!
卒業してから仲良い子いないです。
地元密着の元ヤンカルチャーが苦手…

いちおFBではみんな繋がってますが、もはや同窓会呼ばれてなくて みんなの写真で 同窓会があった事実を知りました💦

しま

中学、高校共に行きません(笑)
高校は部活仲間だけ卒業後も交流があるので会っていますが、ぶっちゃけその他の同級生(同じクラスの人など)は2人しか覚えていないので😁

coco

仲の良い子は同窓会行かなくても個人的に会いますし、小中の同窓会には行ったことありません。そもそも呼ばれてないかも