※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐maya⭐
子育て・グッズ

下の歯が2本出てきたので、歯ブラシを持たせてみようかと思います。オススメの歯ブラシややり方を教えてください。

教えてくださいっ✨

下の歯が2本出てきたので歯ブラシを持たせてみようかと思うのですが・・・

オススメの歯ブラシなどありますか?
やり方なども教えてくださいっ( •̀ᴗ•́ )/★

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

まずは、ガーゼでふきふきするところからやってみてもいいとおもいます♪

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

お返事ありがとうございます♡

そうなんですねぇー🎀
    ガーゼ濡らしてフキフキはしてるんですけど・・・

結構皆さん歯ブラシやってらっしゃるからやった方がいいのかと思ってました💦

• 11月22日
にこばん

西松屋で4本セットになってるやつ買いました!5ヶ月~7ヶ月~みたいになっていて、安かったんですが、喉の奥にいかないようにストッパー?みたいなのも一緒に入っていて重宝してます✨

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

お返事ありがとうございます♡

そういうセットの物いいですよねー♡
    7ヶ月ぐらいだとアムアムするぐらいですよね!?

• 11月22日
  • にこばん

にこばん

セットいいですよね💕
    そうですそうです!ただアムアムするだけのやつです!最初の二本はアムアムで、三本目四本目が歯ブラシっぽかったです!

• 11月22日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

もう、ガーゼデビューしたのですね♪それであれば、ほかの方が答えてる感じでいいですね(*´ 艸`)