※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
妊娠・出産

食べたいものと赤ちゃんの性別に関係はありますか?赤ちゃんの性別を食欲で予想しているが、過去の経験が参考にならない。教えてください。

食べたいものと、赤ちゃんの性別は
関係ありますかね?

お肉とか、ご飯とか塩辛いものばかり食べたくなるので、男の子かな〜って思っています💡

上の子たちはマチマチだったので、参考になりません💦

よかったら教えて下さい😊

コメント

R_mama

私はつわりが終わってから、毎晩デザートが食べたくなって甘い物食べてるけど、お腹の子は男の子でした♡

• ぐりグラ

ぐりグラ

そうなんですね💡甘い物だと女の子〜とかいうけど、それぞれなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月22日
あーるぐれい

まだ生まれてないので分かりませんが、初期の頃は辛いものが食べたかったです。周りにも男の子じゃない?と言われたのですが、性別は女の子と言われました〜。今は甘いもの食べたいです😭

• ぐりグラ

ぐりグラ

そうなんですね💡今はもうつわりはなく普通に色々食べられるのですが、辛い物ばかりで😁
    途中で変わったりもするのですね〜✨
    ありがとうございます😊

• 11月22日
みんみー

1人目の時は女の子でフルーツばっかり食べたくて食べてました!2人目も女の子予定ですが初期は激辛なものが食べたくて仕方なかったですが今は甘いもの結構食べてます!

• ぐりグラ

ぐりグラ

同じ性別でも違うんですね💡なるほど〜✨
    ちなみにいつ頃性別わかりましたか?

• 11月23日
  • みんみー

みんみー

1人目は20週で確定、2人目は26週で確定しました✨
    その前からほぼ女の子とは言われていましたが😊

• 11月23日