※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

子供がいたら一日中、綺麗な部屋を保つ事って難しいですよね?私はよく手…

子供がいたら一日中、綺麗な部屋を
保つ事って難しいですよね?


私はよく手づかみメニューを息子に
あげたりするんですが、
床にぼろぼろ落としたり
手がベタベタしたまま
机などを触ります。

すると主人がべたべたなる物食べさせんで
みたいな言い方をしてきたり、
納豆は栄養満点なのでよくあげるんですが
納豆ご飯手抜きメニューやねとか
一々言ってきます。

今も離乳食作りしてて、息子が泣いてたのですが
10秒くらい放置してたら
泣きよるよ、おんぶひも買ったんやけん
おんぶしとけなど言われて
最近色々あり、なぜかそのまま
なきぐずれてしまいました。


この前は息子が旦那のシーブリーズを持ってて
蓋をあけてたので、舐めてないかとても心配で
ずっと気にしてたんですが、
死にはせんとか、お前の心配性がすごすぎて
疲れるとか言われました。

こんな旦那どう思いますか。

コメント

deleted user

はっきり言っちゃうと最低な旦那さんですね😵
子供の離乳食作りに奮闘しているUさんにさらにおんぶまでしろってありえない!
自分がおんぶしてあやせよって思います😡
旦那さんのご飯作らなくていいんじゃないでしょうか。
自分の子供でもあるのに子育てしようという概念全くないんですね。。
言われたときに抱っこしてあやして〜など
あまり言えないですか??

  • N

    本当に最低で
    貯金からお金おろしてパチンコ
    行ったりしてて
    今離婚考えてますが
    こんなことで離婚するのって
    甘いんでしょうか?

    抱っこしてなど言えますが、
    旦那が抱っこしても泣き止まなくて
    すぐ私にわたしてきます。泣

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然甘くないと思います!
    貯金からおろすのだって今は金額が少ないかも知れないですが、その内すごい大金おろすかお金借りるようになるかも知れないですよ💦
    ギャンブルは中々やめられないでしょうし…
    生活に困って可哀想なのはお子さんだと思います😰大人はどうにかなりますが。

    うちも泣き止まないとき助けを求められますが、
    いつもそうだよ!そのまま抱っこしてて
    と無理矢理やってもらってました😆
    話を聞くとそれが通用しなさそうな旦那さんかもですが。。
    少し強気になってみるのも手かも💡

    酷いようなら実家を頼るなど出来そうですか?

    • 11月22日
  • N

    10日で7万ほどですが
    おろしてました。

    いつもそうだよって言いますが
    段々主人がイライラしだして
    あーくそみたいな事言い始めて
    むかつきます😭😭

    実家に帰った方がいいんですかね。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはムカつきますね。子どもは泣くのが仕事なんだよー!って感じです😵

    そのうちエスカレートして子供に危険が及びそうだったり
    ストレスが溜まりに溜まってUさんが精神的に欝などになってしまう前に、逃げ込む道があるだけで救われるところもあるんじゃないかな?と思います💡

    まずは親に現状の愚痴や相談をしてみたらどうでしょう?

    • 11月22日
  • N

    そうですよね……

    自分はお金使うくせに
    食費とかを見て
    ちゃんと考えて使ってるの?
    とか言ってきてむかつきます😤😤

    • 11月22日
deleted user

Uさんが離乳食作ってる間
旦那さんが抱っこしてればいいのに!
なんでもかんでもUさん任せですね。
栄養考えてあげてるのに
ひどい言い方ですよね😔

  • N

    コメントありがとうございます😭

    本当にひどいです。
    離乳食作るのだって大変なのに……
    涙がでたんですが、
    泣けばいいと思ってからとか
    言われました。

    泣けばいいとか思ってないし
    悲しくて自然と涙が出るんだよ
    って感じです

    • 11月22日
deleted user

ありえないです😓
人様の旦那さんですけど、何様ですか💢
私も息子を泣かしながら家事してるときに夫が二階から降りてきて、
『泣いてるやん!何しとるん!?』
と言われたので、
『家事やけど?』
『泣かせてまですること?』
と聞かれてぶちギレましたよ😅
『お前も親やろ!!!』と😓
離婚考えられてるんですね😅
貯金を下ろしてパチンコするのは、小さなことではないと思いますよ💦