※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちょ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子を育ててます。夜間断乳し、夜は起きてもおっぱいな…

生後10ヶ月の男の子を育ててます。
夜間断乳し、夜は起きてもおっぱいなしで寝てくれるんですが、昼間はおっぱいがないとお昼寝できません。
抱っこでゆらゆらしても泣きじゃくり、結局おっぱいになってしまいます。みなさんはどうやってお昼寝させてるのでしょうか。おっぱいばかりで離乳食をあまり食べないため貧血になり、お医者さんに断乳を考えるようにと言われましたができる気がしません。

コメント

かすみん

ミルクでお腹いっぱいになっちゃってるんですかねー
スパロでフォロミ代わりにあげてみては‼︎

  • みんちょ

    みんちょ

    今日からフォロミにしてみました^ ^

    • 11月23日