※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ハウジングセンターでやってるアンパンマンのショーってどんな感じです…

ハウジングセンターでやってるアンパンマンのショーってどんな感じですか?

上の子がアンパンマンミュージアムに行きたがってるのですが下の子が小さいので連れてけません。代わりにハウジングセンターのショーがあるのでそれで何とかごまかせませんかね>_<?ショーのクオリティーと混み具合が気になります。

またうちは持家なんですがアンパンマン目当てでハウジングセンターに行っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

aloha

ショーってなっていれば30分くらいのちゃんとしたショーですよ!

• ☆

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!思ったよりしっかり楽しめそうで安心しました。

• 11月22日
  • aloha

aloha

場所にもよりますが、1時間~30分くらい前から場所取りしたりとか結構ショー目当てで集まりますのでシート持って早めに行くといいですよ!☺ 持ち家でもアンケート記入しないとショー終了後の握手券だったり、写真撮影券貰えなかったりするので気をつけてください❕
    多分、アンパンマンショーはどこでも人気あると思うので、ハウスメーカーもアンパンマンのグッズ揃えて待ってます。見学とまたアンケート書いてくださいとか言われますが、見学と記入だけで結構いいやつ貰えたりしますよ👍

• 11月22日
  • ☆

シート忘れてました>_<ありがとうございます(*^^*)早起きしてバッチリいい席確保したいと思います!いい情報ありがとうございます(*^^*)

• 11月22日
おてんばママ

持家があってももちろん大丈夫ですよ!みんなショーが終わったらパーって帰ってますよ(^^)
私の地域では、座れないほどの混み具合ではないです!クオリティも悪くはないですよ!
息子も楽しそうに見てます!

• ☆

ありがとうございます(*^^*)やっぱアンパンマン目当ての方もいますよね!
    楽しみです。ありがとうございます(*^^*)

• 11月22日
のん

ショーは経験なくわかりませんが、私が行った時は夏で雪を機械で作ってまいてました!笑

私も持ち家ですが、問題なかったですよ!アンケートに答えて、家を三棟くらい見学しないといけないのがめんどくさかったですが笑 アンパンマンの風船とかももらえましたよ✨子供は楽しそうでした👍

• ☆

ありがとうございます(*^^*)
    家の購入予定がなくても大丈夫とのことで安心しましたがアンケート類はやはりあるんですね>_<うちの子風船大好きなのでもらえるといいな…笑

• 11月22日