※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

臨月の飛行機搭乗は可能ですか?新幹線は高額なため検討中。知人は臨月で飛行機に乗っていたので、可能性はあるかもしれません。

臨月に飛行機はのれますか?
のったことある人いますか?
ちなみに予定日のちょうど1ヶ月前になります!
旦那さんの兄の奥さんは臨月乗っていたので
ぜったい100%乗れないってわけじゃないんですよね?😅


飛行機なら往復2万円ですが、新幹線なら
往復5万円もするので新幹線は考えていません😣

コメント

toaya

航空会社によって規定が異なりますが、28日以内だと診断書が必要になりますよ!

うた12341234

出産予定日含めて28日以内の搭乗だと診断書が必要とか、各航空会社規定がありますよね?主さんはひと月前だとギリギリいらないとは思いますが、それだけに余計に慎重にならなくてはいけませんよね。

ご親戚の方は行かれたのかもしれませんが万が一空の上で何かあった場合主さんもお子さんも取り返しのつかないことになってはいけませんしもう一度よくご検討されてはいかがでしょう?

確かに費用面では魅力的ですが背に腹はかえられませんよ。

さくら

調べたら書いてありましたよ😊

  • さくら

    さくら

    続きです💡

    • 11月22日