※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

おしりふきとおむつどこがno.1ですか😭💕どれ派ですか😳💕私的にぐーんは嫌でした( ˟_˟ )

おしりふきとおむつどこがno.1ですか😭💕どれ派ですか😳💕私的にぐーんは嫌でした( ˟_˟ )

コメント

ままり

おしりふきはコストコのやつでオムツはメリーズが好きです‼️
パンパースとメリーズで分けて使っていますがパンパースは漏れるので好きではないです(>_<)

ショーコラ

うちはテープ式オムツはメリーズ、パンツタイプはムーニーが合いました!
おしりふきはピジョンのおしりふきナップです!
ほぼ全部試してみて上記になりました(^_^)

ぽぽりん

うちは、色々試してパンパースで落ち着きました。おしっこラインが見やすいのと、もちがいいです。グーンは、すぐ取り替えなきゃいけないので、もちが悪いです。おしりふきは、ベビザラスのが安いので、それを使ってますが、2枚つながってでてきたり、あまり良くはないです。安いから買っちゃうんですよね(>_<)💨

YKmama♥

おしりふきはMoonyのピンクのやつ、おむつはグーン愛用してます😊🎵

ながちゃん

オムツは下の子はずっとパンパースです😍安いので(笑)
お尻拭きはおしりナップ乳液仕立てだかってのを上の子からずっと使ってます❤️

りな

オムツはパンパースでおしりふきはムーニーです
何故かパンパース以外はお尻がかぶれてしまいました😭

へいまま

おしりふきは、ムーニー使ったりアカチャンホンポが安かったらアカチャンホンポよだったり…
オムツは、上の子はずっとメリーズでしたが、今はアンパンマンがいい!とゲンキです( ̄▽ ̄;)
下の子はグーンのテープです。前はグーン嫌いだったんですが、ビックベビーでグーンしか入らなかったので笑笑
最近リニューアルされて、オムツ自体の肌触りがメリーズとかみたいに柔らかくなりましたよ!

あやまも

おしりふきは、赤ちゃん本舗
オムツはムーニーです。

オムツは、メリーズも好きですが、パンツの横が破りにくくやめました。
グーンは私も肌触りが嫌でした。

• yy♥

yy♥

メリーズまだ試したことないので使ってみようかなとおまいます(`・∀・´)

• 11月22日
yy♥

乳液仕立てとかあるんですね😳💕
さがしてみます(`・∀・´)