※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

おはようございます(*´∀`)ノ子供一人、夫、私と3人家族です。みなさん…

おはようございます(*´∀`)ノ
子供一人、夫、私と3人家族です。
みなさん、1ヶ月どのくらいで生活費をしてますか❔(・_・?)
日用品などを入れての金額おしえてください。
私は、一週間の半分で一万円がなくなります。
日用品などを入れて

コメント

みくる

食費22000円(お米はタダ、毎晩のお酒含む)
外食費10000円
日用品5000円(安いときにまとめ買いするので月によって違いますが平均するとこれくらい)

です\(^o^)/

• mama

mama

私の所も、お米ただ、オムツただです。
    旦那の方の親が買ってくれたりしてるので、いらないんですけど、他はいるんです。
    やはり、生きてるといりますね。
    お金は

• 11月22日
  • みくる

みくる

うちは旦那さんが外食好きなのと、毎晩お酒を飲んでいるので、それがなければ生活費なんて3万あれば足りるのにな~と思います\(^^)

• 11月22日
はっぴー

子供2人、旦那、私で月6万でしたが、いつもカツカツなので7万にしてもらいました!1万余るときもあれば無くなるときもあります。
6万のときはパン屋に行くのも節約のためと我慢していましたが多少は贅沢できるようになりました♬

• はっぴー

はっぴー

この中に自分の洋服代、子供服、友達と外食するときのお金なども含まれています!

• 11月22日
  • mama

mama

もらってる生活費にですか?
    私もそうです。
    だから、すぐになくなるのかもしれないです。
    週末の遊ぶお金もふくまれてるので
    多分、いっぺんに貰ったら、七万~八万だとおもいます

• 11月22日
mama

みなさん、凄いですね🎵
うちんくは、一万円ずつ貰ってます。

ゆずまま

食費が2万〜2万5千円、お米も含めて。
日用品は、なくなりそうなものを気がついた時にメモして、ドラッグストアのポイント3倍とかの時に全てまとめて買いますι(˙◁˙ )/
私は、スーパーやドラッグストアに行くと余計なものも買っちゃうので、お菓子、飲み物、日用品をまとめて1万で予算して買いに行って、必要以上に買い物行かないようにしてます(笑)

ぱんだぱん

うちは大人二人、小61人で1週間10000円に外食や食材を月2万位クレジットかなぁ?
基本服等はあまり買いません。
お米もネットで買ってて、半分はポイントで賄えてるつもりです。😅
ちなみに、3人共によく食べるので、お菓子等よく減ります😢