※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

旦那が寝るときに電気や暖房をつけっぱなしで赤ちゃんと一緒の部屋で寝ているため、イライラしています。皆さんはこの状況でイライラしますか?

皆さんならどうですか?
今、私と赤ちゃんが一緒の部屋で寝ているのです旦那は別です!
夜リビングでゲームしてから寝るのが旦那の習慣で、それはいいのですがテレビ、電気、暖房つけっぱで寝てます😡
夜中台所に行く用事があるとき、消して自分の部屋で寝てっていうと、やばい寝ちゃってたー😥っていうんですがまたうとうと、、
ただでさえ赤ちゃん産まれてから電気代上がってるのに。
キレそうになります😥
おこりすぎですか?
皆さんなら付けっ放し位ではイライラしませんか??

コメント

モンち

そんなことされたらむちゃくちゃ怒ります!!もっと家のこととか考えて欲しいって思います(*`・з・´) 
たとえば、ちゃんとしない日が3日続いたらゲーム禁止とかにしたらどうですか?(笑)ゲームを許してるのつけっぱなしまで許すことはないですよ!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね、、!
    ゲーム人間なんでそれは許してるんですが、、
    3日どころか、また今日やったらゲーム禁止にしてやります!😡

    • 11月22日
c-mama⌣̈⃝♡

イライラします!
うちの旦那も何回言っても電気とかつけっぱなしにします💭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    一緒なんですね、、
    毎回な時は強制的に全て消してやるんですが、あっちもイライラ?するみたいで、、
    意味わかんないですよね😥

    • 11月22日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    私も何回も言ってもダメなときは全部消して寝ます(笑)
    イライラするなら消してってかんじですよね😠

    • 11月22日
べびまる

うちも赤ちゃんいないのにやりっ放し出しっ放しで言ってもその時だけで毎日繰り返しです😭
いい続けてますがこっちが嫌になってくきますよね😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね、、
    言うと一週間は直るんですがまた元に、、、
    こんなでっかい子供いりません😥

    • 11月22日
はみ

イライラしますよ!私ならこっちは寝かしつけしてるのにゲームしてることにもイライラしちゃうと思います😅
子供2人いるみたい!
今度付けっ放しにしたらゲーム取り上げちゃいましょ笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    子供二人ですよね😥
    取り上げます!!

    • 11月22日
ハルキチ

うちの旦那も全く同じです❗うちは暖房つけない派なので冷房だったんですが…
その癖給料日になると「ちゃんと貯金してる?」とか言ってくるので真夏に2~3回窓閉めた常態で暖房切ってやりました😆
それでも変わらなかったですけど😏

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それでもダメだったんですね😥
    しぶとい笑
    ちゃんと貯金してる?はムカつきますね、、、
    電気代いくらかかってるのかわかってんの?って言いたくなりますね😡

    • 11月22日
びーた♡

稼ぎがない旦那なら低収入が身分考えろよって言います。
何不自由ない場合は電気代くらい高いと言ってもそこまでだし気にしないです。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね😥
    今月マイナスだよっていってやります!

    • 11月22日
あゆ

イライラするし キレます。
寝ちゃったーキャハじゃねぇわ!眠いと思ったら終わりにして電気 暖房消して寝ろよ!次やらなかったらゲーム全部売却してくるか夜のゲーム禁止。やってたら一回二万の罰金制にすっからな!は言いますね。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね!
    キツく言わないとダメですよね!!次やったらそうします😡

    • 11月22日