※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
その他の疑問

マタニティフォトについて質問させてください。初めてのことで...わから…

マタニティフォトについて質問させてください♡
初めてのことで...わからないのですが(´ω`)

①衣装は自分で用意するのでしょうか?

②衣装借りたよ‼︎って方いらっしゃいますか?

③これやって良かった‼︎

④これはやらない方がいいよ

⑤お腹の毛は処理するべきでしょうか?

⑥何週の時に撮影されましたか?

以上のことについて、わかる範囲で(全て答えていただかなくて結構です)教えていただけたら嬉しいです‼︎

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Becky☆

私の場合は…

①②衣装借りました!衣装付きのキャンペーンだったので(*^^*)

③ベリーペイントやりました!良い思い出になりましたよ♡

④特にないです。

⑤ボーボーだったので(笑)ある程度処理しました!

⑥30w6dで撮影しました!少し早いかもしれませんが,十分お腹出てましたし(笑)先に出産した妹が早産だったため,何があるかわからないから,と早めに撮りました!!

• ちょす子

ちょす子

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます‼︎ベリーペイントですね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎私もしてみたいです‼︎30週だと早い方に入るのですかね(・∀・)?私も結構お腹出てきているので(๑′ᴗ‵๑)

• 8月27日
らら

私はスタジオアリスで無料で撮っていただきました!
火曜日は、基本料が0円と写真1枚がプレゼントでした!
(ただ、何枚も撮るので他に買うとなればお金はかかります)

①衣装は、マタニティドレスがありましたが私服でもドレスでもOK。もちろん両方でもOK
②私はマタニティドレスで撮りました!
③旦那と記念に撮りました。お腹の赤ちゃんに旦那が寄り添っている?写真を撮りました。
下記の写真参考にして下さい。
④特にないです、
⑤マタニティドレスはお腹出しても、出さなくても良いタイプだったので、私は出してませんのであまり処理してません。
⑥予定日の2ヵ月前に撮りました
あまり予定日に近い日だと、生まれてしまって、撮れなくて後悔した。という意見を、聞いたので。
ただし、私は、9ヵ月になって急にお腹が大きくなったので、8ヵ月では、あまりお腹がすごく大きいとは言えず、、、もう少しあとに撮影しとけば良かったと思いました。

良かったら、参考にしてください(*^^*)
元気な赤ちゃんが生まれますように!

• ちょす子

ちょす子

はぁぁぁあ♡♡素敵な写真をありがとうございますっ‼︎私もドレスを着たいと思っておりまして...。マタニティフォトやっているお店に衣装あるか聞いてみます♡ありがとうございます♡

• 8月27日
MOMO

①②料金に含まれていたので借りました♪
③ベリーペイントしました♪
④特にないです!
⑤ベリーペイントをしてもらう方に、相談してお腹の毛や中心線や妊娠線を隠してほしいとお願いしました!
お腹にもし傷を作ったら嫌なので妊娠中一回も剃ってないです!
⑥33週の時です!

写真載せてきますね(`・ω・´)

• ちょす子

ちょす子

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます♡そして写真もありがとうございます♡素敵ですー‼︎ペイントしたいです(・∀・)‼︎衣装はだいたい貸し出ししてくれますよね(๑′ᴗ‵๑)セットに入ってますよね♡お店に聞いてみます♡

• 8月27日