※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KOKONA♡
その他の疑問

docomoから楽天モバイル変えた方、手続き、料金、その他詳しく教えてく…

docomoから楽天モバイル変えた方、手続き、料金、その他詳しく教えてくれる方教えて欲しいです(;><)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

auからですが、、、
MNP番号の取得(契約者からお客様センターへ電話)→ネットから楽天モバイルにアクセスして入力です。
カケホと3ギガは欲しかったので3980円です。5分以内なら1980円のプランもありかと思います♫

• ♡KOKONA♡

♡KOKONA♡

ありがとうございます✨🙏
    楽天モバイルに変えて、手数料などはかかりませんでしたか?
    楽天モバイルに変更されて不都合とかは特にないですか?💡😺

• 11月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

先に主人が契約したんですが
    主人名義の複数回線扱いのキャンペーンで私は入ったので、確か事務手と基本料金3ヶ月無料ですよ😀
    主人に聞く限り、電波も悪くなさそうですし特に不都合なさそうですよ!
    私のも今手続き中です♫(明後日届きます)

• 11月22日
  • ♡KOKONA♡

♡KOKONA♡

そうなんですね!😊💡
    今docomoの携帯代が旦那さんと自分の合わせて25,000円なので、少しでも安くしたいと思って…😣💦

• 11月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本体代支払い終わってたら、すぐでも良い気がします♫
    端末が同じの使えることもありますし、端末付きプランもありますし🔦
    一応楽天の契約期間決めれて(1年以上なら違約金なし)
    思ったほど面倒はないですし、オススメです(^^)

• 11月22日