※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

15週でお腹ポッコリで、便秘で悩んでいます。お風呂でお腹がポッコリしているのはなぜか分からず、臨月になるともっと大きくなるのか気になります。

15週でそろそろお腹が出てくるかな〜とは思うのですが、、、かなりの便秘でもうお腹ポッコリです。笑
お風呂に入るとへその下あたりがポッコリしていてその下がスッキリしているのでここがお腹出てるのかなぁ〜と思うのですが、、💦よくわかりません😅笑
おまけに贅肉までついていてもはや臨月(꒦ິ⌓꒦ີ)、、、 便秘などでお腹出てたけどお腹ポッコリしてきたのはわかるよ〜って方いますか😅?もっと大きくなったら分かるのでしょうが、、😅

コメント

rara

私も妊娠初期からひどい便秘で溜まってるとお腹ポッコリでした〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも5ヶ月頃にポッコリが戻らないと思い、便秘ではないお腹の膨らみを感じました♡

• あーちゃん

あーちゃん

大きくなると分かりますかねやっぱり ( ˊᵕˋ )今日寝転んでるときにお腹触ると少し出てるように感じたのでこれは赤ちゃんの膨らみかなぁ👶と嬉しくなりました ( ˊᵕˋ )💕

• 11月22日
はな

私も15週目で だいぶお腹がでてきた!と思っていたんですが、4日間便秘だったので病院で酸化マグネシウムを貰いました
そしたら便秘が解消されて ちょっとお腹でてるな?くらいになってしまいました😂 赤ちゃんが上に移動したのもあると思うんですが、、笑

1回溜まってるものを全部出してみるのもいいかもしれないですよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

私もずーっとマグミット飲んでるんですけど、なかなか便秘解消されないんですよ😭💔さっき少し排便があってお腹のスッキリ感は出ました☺️寝転んでるときにポッコリ出てるところがあったのでこれは赤ちゃんの膨らみかなぁと思ってます ( ˊᵕˋ )早くお腹出てきてほしい〜💕

• 11月22日