※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸ママ
お仕事

熊本市在住の方へ。内職でパソコン不要のお仕事を探しています。県外の方も経験を教えてください。

熊本市に住んでる方に質問です!
家で内職をされている方いらっしゃいますか?
パソコン💻とかではなく、何かの個数を数えたりするような無理のない内職を探しています。
もし、知ってる方、やってる方いらっしゃったら教えていただきたいです!
県外の方で、内職されてる方もどんなことされてるか教えてください!!

コメント

隠

内職してないんですが、今日こういうチラシが入ってました!

  • 丸ママ

    丸ママ

    どのようなチラシでしょうか??

    • 11月21日
  • 隠

    スイマセン、載せ忘れてました(・・;)💦

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    ありがとうございます😊!
    交通費も出るんですね!
    自宅で作業して会社に持っていくみたいな感じなんですかね?

    • 11月21日
  • 隠

    そうだと思います!

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    ありがとうございます😊
    検討してみます!
    また何か情報があれば教えてください✨

    • 11月21日
mst

プラスチックにパッキンはめる内職してますよ^_^!

  • 丸ママ

    丸ママ

    そおなんですか??
    熊本の方ですか??

    • 11月21日
  • mst

    mst

    熊本市ですよ^_^
    北区になります( ´ ▽ ` )

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    私も北区です!
    良かったら、ぜひ、詳しく話を聞かせてください!

    • 11月21日
  • mst

    mst

    ほんとですか( ^∀^)
    麻生田は近いですか?
    上の方のように持ち運びがないと厳しいので車での持ち運びが必須なのと
    やはり簡単なので単価は安くなってくるのでお小遣い程度ですかね。。
    他に何かありますか?

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    麻生田近いです!
    清水に住んでます!
    車での持ち運び大丈夫です!
    3000円とかですか?

    • 11月21日
  • mst

    mst

    それなら可能と思います^_^!
    交通費でないのであまりに遠いと損なので(T ^ T)
    プラスチックにパッキンはめるやつはあたしは1日2,000してます。
    それが1,000個で500円計算です。
    種類があって単価安いパッキンもあるのでそこでまた料金変わってきます(><)1日3000できると2万くらいですかね_| ̄|○
    1,000個は必ず渡されます!

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    交通費でないんですね💦
    それは、毎日会社に行かなければならないのですか?
    面接などありました?

    • 11月21日
  • mst

    mst

    出ないです(><)
    ほぼ毎日ですね。。
    たまに数こなしで明後日納品とかあります。
    土日は休みなので月〜金は持って帰っての仕事ですね^ ^
    面接はあります、紙に色々書きました( ^∀^)名前や住所などなど。
    10分ほどで終わりましたよ!

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    毎日ですか!
    子供がいるので、毎日となるとなかなかできそうになくて💦
    それは契約社員みたいな感じの取り扱いですか?

    • 11月21日
  • mst

    mst

    いえいえ完全に内職ですよ^ ^!
    あたしも2ヶ月の息子乗せて行ってますよっ^_^
    受け渡しですぐなのでぐずる前に帰宅してますよ^ - ^エンジンかけっぱなしで乗って待たせております。。車も目と鼻の先なので。受け渡しで五分くらいですかね、、
    主婦さん多いのとお子さん車に乗せてる方はよく見ます。ご参考までに(*゚∀゚*)

    • 11月21日
  • 丸ママ

    丸ママ

    なるほど!
    良かったら何ていうところか教えてください!

    • 11月22日
  • mst

    mst

    スリーアーチスで検索されてください^ - ^!

    • 11月22日
  • 丸ママ

    丸ママ

    ありがとうございます😊!

    • 11月23日