※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
子育て・グッズ

一歳0ヶ月くらいの子が夕飯を食べずに寝ることはありますか?うちの子もお昼寝しない日があり、夕方から寝てしまいます。月に1度程度ですが、大丈夫でしょうか?

一歳0ヶ月くらいで、朝食、昼食、プラスおやつ2回食べて夕飯食べずに寝ちゃうって子いますか??
うちの子お昼寝しない日があるのですが、まさに今、夕方から寝ちゃってます。月に1度くらいあるのですが、大丈夫ですかね😅

コメント

ぷにプニ

うちの子1回だけありました!
たまに夜ご飯中に眠くてあまり食べずに寝ちゃう時もあります😙

友達の子もよくあるみたいですよ!大丈夫です(*^◯^*)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

コメントありがとうございます!
    ゆるやかだけど、体重増えてるし大丈夫だよねって自分に言い聞かせてますが、たまに猛烈に不安になっちゃって…(笑)
    船こぎながらご飯もありますね~😅

• 11月21日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

うちの子はほぼ毎日お昼は目が白目向きながらご飯食べてます!笑
    しっかり食べてなかったらおやつで帳尻合わせたりしてあげればいいかなーと思ってるので大丈夫ですよっ!

• 11月21日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

目が白目、あるあるですね(笑)
    ありがとうございます!不安解消です🌟

• 11月21日
マヒィママ

たまにありますね。
そのまま寝てしまって朝までコースになります。
大丈夫ですよ。
もし、起きてお腹空いていたらミルクとかで補ってあげれたら良いと思います。
おやつは、1回にされても良いと思います。

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

聞けて良かったです~!私もそろそろ体休めたいのでミルクの準備しようと思います♪
    そうですよね.たぶんおやつのバナナでお腹いっぱいで寝ちゃったっぽいです…

• 11月21日