※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠11週でおりものが増え、白くなりました。尿が黄色くなった理由はリンゴジュースかもしれません。婦人科で検査中。経験談を教えて欲しいです。

今妊娠11週です。ここ数日おりものが増えました。歩いていてかなり出たなというのがわかるほどです。
色は白です。以前は透明に近かったのにかなり白色です。
そして何故か今日の尿は鮮やかな黄色!ビタミン剤を飲んだ後のように黄色いです。
今日は朝から薄めたりんごジュースをずっと飲んでました。尿はそのせいでしょうか?
おりものが突然増えて白いのは何故でしょうか?
先日婦人科を受診した時に報告して細菌の検査結果待ちです。
私もこういう事あったよっていう方など検査結果待ちまで心配なので経験談を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あさみ

あたしもオリモノの量が増えたし尿も真っ黄色だったけどとくに大丈夫でしたよ٩( *˙0˙*)۶

• なお

なお

そうなんですね!妊娠中はおりものが増えるという記載も見つけました。
    ちょっと安心して検査結果を待てそうです!(>_<)

• 11月21日
ponta

オリモノ増えます!
透明~白です( ˙ᵕ˙ )
黄色や黄緑になる方がいる位なので、多分大丈夫かと😅😅😅

尿も、トイレ行く頻度で濃さ変わりますがだいたい黄色~少しトイレ行かない時間が長くなるとオレンジっぽくなります✨

• なお

なお

たしかにトイレ我慢した時はオレンジっぽくなりますね!
    皆さんおりもの増えてるみたいで安心しました(><)コメントありがとうございます!

• 11月21日
りか

グレーのおりもの出た時は
ビックリしました😭😭

• なお

なお

グレーのおりもの出たんですか?!
    それは何か原因があったんですか?

• 11月21日
  • りか

りか

はじめは茶おりで一回だけ
    急にグレーが出ました💦
    先生に伝えましたが、特に何も
    言われる赤ちゃん👶も普通に
    順調なんでよかったんですけどね😂😂

• 11月22日
  • りか

りか

特に何も言われず の間違いです💦

• 11月22日
  • なお

なお

そうなんですね!グレーのおりものが少し出るくらいじゃDr的には心配ないんですね、、、今日はおりもの落ち着いてるので検査結果が出るまで様子みます^ ^
    ありがとうございます!

• 11月22日