※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

生理予定日3日前、生理前の症状に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前!

基礎体温に始まり、些細な身体の異変に度々振り回される時期が始まりました...。

いつもと違うような症状が見られてもネット検索すれば「普通の生理前にもあり得る症状」という記事を見かけ期待を失い...
下半身が重苦しい感じになると「あーこれ生理来ちゃう感じかなー。。」とソワソワし...(笑)

一度でもリセットしてしまった事がある人なら誰もが乗り越える時期!とわかってはいますが、どうしても落ち着かないですね...トイレに行くのが今からもう怖いです😂

同じ心境の方、いますか?(/ _ ; )

コメント

emiko

わーかーりーまーす!!!!!笑
ちょっと子宮が痛くなったり卵巣が痛くなったりしたらすぐ調べて、よくあること って書いてます笑
そんなのに振りまわされて3ヵ月。。。
毎回排卵日から生理までの半月大変です。。
次こそは、次こそはと、願っています(^^;

気長に、気楽に、ですかね(^^;
妊娠していたらいいですね♡
一緒に頑張りましょう!!!

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    本っ当!振り回されますよね😱
    排卵直後くらいまではあんなに気にせずいられたのに一気に気持ちが豹変しますよね(笑)

    気長に気楽に😌大事ですよね!
    お互い好きな事してリラックスしながら(まぁそれが難しいのですが。笑)妊娠を信じて待ちましょう( ´∀`)

    • 11月21日
つか

わたしも生理予定日4日前でそわそわしてます(><)、、
下腹部痛や胸の張りなどどっちとも取れるものばっかりで来てしまうのではないかと不安でいっぱいです😭😭

お互い祈りましょう!!!!

  • サラダ大好き

    サラダ大好き

    同じく週末かなと思っています!
    ドキドキ

    • 11月21日
  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    わー💦 まさに同じくらいの時期ですね😅💦

    ホントどちらの症状なのかハッキリしてーー‼️って感じですよね😱
    お互い生理が来ませんように🙏✨

    • 11月21日
  • つか

    つか

    今回もだめそうです。。
    体温が低温期の底辺まで下がりました😭
    今日中か明日には鮮血を見ることになりそうです。。

    せめてYANさんだけでも出来ることを祈ってます😭👏♡

    • 11月22日
  • RYAN!

    RYAN!

    あらー😭
    体温が一気に下がると生理来る可能性も高くなるしショック大きいですよね...💦
    もし生理来てしまったとしても、もう少しお酒飲んだり気楽に生活して良い時なんだー!って前向きに捉えて、次のタイミングを明るく迎えられるようにしてくださいね😌
    私も先月リセットなった時は、思い切り自分にとって楽しいこと至福なことをして過ごしました(笑)

    • 11月22日
こっこ

私も予定日23日で、トイレに行くたびドキドキしてます(っω<`。)
基礎体温も朝ドキドキです。

このまま予定日すぎてくれー!と願うばかりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お互いベビちゃんきてくれるとぃいですね♡

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    予定日近いですね!
    トイレ行くのも基礎体温も毎日怖いですよね。。
    やっぱり結局は生理来ないのが一番の判断基準ですよね😖 来週の今頃、お互い安心して過ごしていますように...🙏

    • 11月21日
c-mog

妊娠していてもしていなくても黄体ホルモンは出てるので症状はほぼ同じだと思います。微妙な症状に気づく必要もなく、日数がたてば必ず解ることです。
なのに、私もそーゆうのがとてもイヤになり、早期妊娠検査薬の決められた日に使用して、結果を受け入れる体制に変えました!
(フライングは気分的に全く意味のないことなので)
早期検査薬なら、生理予定日1週間待つまでソワソワする必要もないからです。
おすすめです‼

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    妊娠も生理も同じように黄体ホルモンが出るのですね💦
    生理遅れるのが一番決定的ですが、それを待つ時間物凄ーく長く感じますよね。。検査薬今試してみたいですが、今の時点で諦め付けてしまうのも何だか怖くて💦 生理予定日当日くらいまではもー少し待ってみます‼️

    • 11月21日
あんず

私も今日(日付変わったので昨日?)生理予定日でした!
既に生理前と同じように腹痛あります😅
YAN!さんと同じようにネット検索しては希望を失ったりソワソワしたりしてますよ…!笑

でも今回は排卵が遅れた気がするし(基礎体温判断です)そうなるとタイミングが微妙なのであまり期待していないです😰
(とはいえどこか期待しています…笑)

家に早期妊娠検査薬あるのでいつでも使えるのですが、陰性なら次回までが長いので(笑)少しでも結果を知るのを引き延ばしています😅

お互いに授かっていますように😊

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    生理はまだ来てないですか?
    少しでもいつもと違うことがあると気になっちゃいますよね😖💦

    検査薬早めにやってみて見込みがありそうな結果ならもうそれはラッキーなのですが、ハッキリ陰性とわかるともうそこで希望が無くなりますもんね😭
    気を紛らわせながら私ももう数日頑張って待ちます‼️💦

    • 11月22日