※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
その他の疑問

iPhoneからアンドロイドにすると写メとかどうしたらいいですか⁉️iPhone…

iPhoneからアンドロイドにすると写メとかどうしたらいいですか⁉️
iPhoneならiPhoneに変えた方が無難ですかね?
iPhone新しいの高い😂

コメント

iPhoneからiPhoneでも、写メはiCloudに保存されてる分しか移行されないので、全部移行だとiCloudの容量を大量に買わないといけなくなります
見てねなどのアプリにアップしてそこから引っ張るなら、iPhoneでもAndroidでも変わらないですねー。

わたしはどっちも使ってましたが、写真は移行できなくても困らなかったので移行せずにいます

はるか

私はアンドロイドからiPhoneに変えましたが画像はそのままです!😊

jaemmm

iPhoneからAndroidにしましたが、アプリを使って電話帳、画像、動画は移行できましたよ!

meichan

無制限に保存できるグーグルフォト落としておくといいかもですよ!