※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

a-checkの排卵検査薬で濃さが出ないこともありますか?20日夕方に排卵サインがあったけど、もう排卵したのでしょうか?

a-checkの排卵検査薬を初めて使ったのですが、濃くならないことってありますか?😥
20日夕方〜のびおりがでたのですが、もう排卵済みですかね?

コメント

e

これが、基礎体温です🙏

ぽん

基礎体温は今月から始めてるのですか?
最終生理日とかはいつですか?

それだけの情報だとわからないです💦

• e

e

ありがとうございます!
    今月から測りはじめました。以前に測ったものがこれです。
    最終生理は11/12〜
    9月末に稽留流産で手術をしていて1回目の生理が術後28日目、2回目が19日目で来たのでまだ安定していません。

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    12日が最終生理日ならまだ排卵は少し早いんじゃないですかね??
    平気的な28日周期の人でもD-14前後の二日が排卵日と言いますし…🤔

• 11月21日
  • e

e

前回が19日で生理が来て生理終わりらへんにのびおりが出て、おそらくかなり早く排卵していたようなので…😵アプリでは21日が排卵予定になってます。

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

あら、そうだったんですね💦だとしたらホルモンがまだ崩れてる感じですよね💧
    でもアプリはあてにならないこと多いですからね💧私は当たった試しがありません笑

• 11月21日
  • e

e

アプリだと平均ですもんね、、流産前の安定してる頃は大体合っていました!排卵検査薬だけ見ると今朝が一番濃いので昨日20の夜に陽性が出てたとかあり得るんですかね💦昨日夕方から織物がかなりではじめて、夜には伸びおりが出てました😵

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

流産後はやはりホルモン崩れすいのかもですね💦
    19日に排卵してたとしたらもう少し20日が濃くてもいいような気がします🤔それか20日の濃さがもう少し続くか…
    私もそれぐらいの濃さで、後から生理日から逆算してその濃さで排卵日だったとかありました💦そうなふとlhが少なかった可能性が高いですね💦

• 11月21日
  • e

e

そうだったのですね!!まだホルモンバランスが整ってないのかこれからなのかって感じですかね😵様子見てみます!

• 11月21日