
1歳3ヶ月の娘の福袋のサイズ選びに悩んでいます。センスオブワンダーのサイズ感や他ブランドとの比較について相談しています。
1歳3ヶ月の娘の福袋を予約しようと思いますが、サイズに悩んでいます💦
今ほとんどのブランドは80がちょうどで、ものによっては90を着せています。
アウターも入っているようなので来年用だと90だと小さくなっているか…
でも100だと大きいような。。
皆さんはどうされますか?
ちなみに、センスオブワンダーで予約しようと思うのですが、少し他ブランドよりも小さめな作りでしょうか?
今持っているセンスオブワンダーのトップスは80でジャストなんですが、ワンピースはワカメちゃん状態です😞
- yu(*´ω`*)(3歳6ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

みこ29
95㎝もサイズがあると思います。
2歳4ヶ月で90〜95㎝着せてます。
yu(*´ω`*)
コメントありがとうございます♡
やっぱりそうですよね😞
予約しようとしているブランドは福袋が80・90・100…といったサイズ展開でして⤵⤵