※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

本日入院することが決定しました、、、!予定日超過で計画分娩です。やっ…

本日入院することが決定しました、、、!予定日超過で計画分娩です。

やっとひねり出せる、、、。はよ会いたい。

コメント

ひいまま(20)

わー!!もうすぐですね!!!

頑張ってください\(^o^)/♡

• miku✪

miku✪

人生初入院だし促進剤だしでドキドキワクワクしてます!笑
    修学旅行の前日のような、、、!頑張って産んできますね〜♡ありがとうございます!

• 8月27日

昨日、今日と笑わせていただいてありがとうございました!(笑)
頑張ってください!応援してます!

• miku✪

miku✪

シェリーと香里奈ですね!こちらにもコメントありがとうございます!笑
    頑張ってきますね!私が明日苦しんでる間に、ぴちゃんさんが私の代わりに誰がなにか言ってるか見ていてくださいね♡

• 8月27日
あんちょびちゃん

頑張ってください♥♥

• miku✪

miku✪

頑張ります〜!ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)ワクワクです♡

• 8月27日
温泉まんじゅう

おーーー٩(ˊ࿀ˋ⋆)
ついについにですね!!
応援してます!雪人と♡←しつこくてごめんなさい笑

• miku✪

miku✪

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)頑張ります!

雪人立ち会ってくれないかな、、、。でも結構キツめの励ましがきそうですよね。笑
    頑張れ!とかではなく、赤ちゃんはあなたより苦しいんですよ!とか、母親になるのに耐えられないでどうするんですか!とか、、、。笑

• 8月27日
ミニオン✩

がんばってください☺️

• miku✪

miku✪

ありがとうございます!頑張ってきますね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

目指せスーパー安産!

• 8月27日