※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真撮影を考えています。流れや値段、データについて教えてください。

スタジオアリスで
1歳の誕生日の写真を撮ろうと思ってます!

どういう流れか分かる方教え下さい🙇💦
どれくらいの値段か、データは貰えるのかなど
何でもいいので分かる方お願いします😊🙏

コメント

ぱん

先日お宮参りの写真をアリスで撮りました💡
基本は撮影料3000円+商品代です。
買うものによって金額は大きく変わると思います‪‪💦‬
我が家はアルバムは作らず、写真のみ20枚と年賀状購入で4万ちょっとでした😭
データは1年後に500円?で購入出来ます!!
ただ、25000円以上の購入で待ち受け画像1枚プレゼントでした✨

参考までに…❤

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇🙌
    選ぶものによって大分かわるんですね😊🙌思い出として残したいので慎重に選びます👍

ありがとうございます🙌

• 11月21日
♡さぁちゃん♡

予約を取って当日衣装を選ぶ→お着替え→撮影→お着替え→撮影、、、写真選び→どのような形(アルバム、キーホルダーなど)→足型→支払い

です!
データは1年後にもらえるはずですよ!
お値段はピンキリです!
アルバムで枚数をどのようにするか、絵本を作るかなどによって変わってきます。
うちはアルバム、絵本、年賀状などを作り50000ぐらいいったとおもいます。全部実母が払ってくれましたが、私が払うなら枚数少なくしてもう少し抑えちゃいますが、、、

• ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます🙇🙌
    やっぱり枚数や選ぶものによって違うんですね💦💦
    予約はしてあるのでうまく選んで抑えられるようにします😊🙌

• 11月21日
  • ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

12月生まれですか?うちも来月2歳の撮影してきます!祖母、祖父と一緒に撮るとちょっとしたサービスもありますよ!

• 11月21日
ぷに

すみません、途中で送ってしまい削除しました😭🙏

今週初めて撮りに行くのですが、写真が高いので、欲しい写真は全てキーホルダーで購入します!
データは購入した分しか貰えないみたいなので😂
データはすぐ貰うってなると高くて、1年後だと税抜500円で購入出来るので、1年後に購入する予定です!

• ぷに

ぷに

わたしの場合は安く済ませる方法なので、参考程度に回答させていただきました!(笑)

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

ナイスアイディアだと思います😊👍
    私も1年後購入します!

• 11月21日
タピオカ

まず受付して、着せたいお洋服を2〜3着選んで(人によって何着着せるか自由ですかなぁ?)ウチはいつも2着にしてます((´゚∀゚`))🌟
1着目着させて 呼ばれるまでイスに座ってます。
前に撮影してる人がいると時間がわりと待つのでウチはぐずってしまいます😂
撮影が終わったら写真を選ぶのでなんだかんだ1〜2時間とかはトータルかかります😪
早ければ撮影自体は30分くらいかなぁ🙎
値段はコースとかタイプとか枚数によりますが ウチはベビコレというセットにして2万5千〜3万円くらいかかります(`・ω・´)
データーはたしか1年くらい消えないでとっといて貰えてたしか気がします!

ザックリですみません(*´・_・`)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙌🙇
    結構時間かかりますね💦
    ぐずらないか心配です😂🙌

分かりやすかったです🙌
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ROmam

お宮参りの時利用しました!
他の方と同じく衣装選び→着替え→撮影→写真選びでした!私はデータが早く欲しかったので3万以上購入すると3000円でアルバムに入れる分のデータ全てもらえるみたいで買いました😳
でもハーフバースデーはたまひよ写真館に行きましたがアルバムは買うかどうか自由でデータのみ85枚くらい入って28000円だったのでスタジオアリスに比べると私はよかったかなって思ってます🤔
データ重視かアルバム重視かで好みが違うと思います😢

• ゆう

ゆう

3万以上でその枚数のデータ貰えるのは初知りでした😂🙌
    予算3万くらいで考えてるので
    貰えるのかなぁ…?

たまひよ写真館ちょっと調べてみます!

• 11月21日