※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

またはっきりと胎動が感じられないよ~😰大丈夫かな?肥満体型だからなの?また赤ちゃんが小さいからなのかな?

またはっきりと胎動が感じられないよ~😰大丈夫かな?
肥満体型だからなの?
また赤ちゃんが小さいからなのかな?

コメント

なる🐰

私は20週頃からはっきり胎動を感じるようになりましたよ〜ヽ( ・∀︎・)ノ
そのうち痛いくらい感じる様になるので大丈夫です👶💓

しゅうまま

お腹の赤ちゃんはお一人目ですか⁉
経産婦さんならそろそろ胎動を感じる時期ですが、初産婦さんならまだ感じない人のほうが多いと思いますよ(^_^)
私も上の子のときは胎動だとハッキリと分かったのは20週くらいだったと気がします(^_^)

• しゅうまま

しゅうまま

感じ方が違うと言うか、一度経験しているので胎動に敏感みたいですよ!
    胎動だということに気がつくのが早いんだと思います!
    始めのうちは腸の動きとかに似ていて胎動なのかも分かりませんので(^-^;

そのうち痛いほど動いてくれますからね♪
    寝ているのに赤ちゃんに蹴飛ばされて起きちゃったり…今のうちにゆっくり休んでください(笑)

• 11月21日
  • しゅうまま

しゅうまま

後期のなれば外からみても動いてるのがよく分かりますよ!
    お腹の中でもよく動く子とおとなしい子がいますし、体勢も関係あると思うので個人差はありますが(^_^)
    うちは上の子のほうがよく動いてました!
    あとママがリラックスしているほうがよく動くと思います。
    これから楽しみですね♪

• 11月21日