※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
ファッション・コスメ

小さい子供が居る方で冬場はどんな靴を履いてるのか参考に教えて下さい(…

小さい子供が居る方で冬場はどんな靴を履いてるのか参考に教えて下さい(๐•ω•๐)♡︎
私の住んでるところは雪国で12月〜3月までは雪があります❄️今年はもうすぐ1歳になる娘が居るのでローヒールで普段から履きやすい靴を探してるのですが、皆さんが冬に履いてる靴を写真付きでコメント頂けたらとても参考になるので嬉しいです😊
よろしくお願いします٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

コメント

deleted user

同じく雪国で、THE NORTH FACEのヌプシ履いてます😊かなり暖かいですよ♪

  • 5mam

    5mam

    コメントと写真ありがとうございます😊

    とっても暖かそうですね😻
    これなら雪国でも安心ですね♫
    ちなみにちょっとしたオシャレしてお出かけの際には雪がある場合どんな靴履いてますか❓

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はオシャレよりも暖かさ重視、しかも田舎でオシャレしていくところなくて(笑)なので常にこのブーツですね😊カジュアルなモッズコートや綺麗めな細身ダウンにも、スキニージーンズと合わせてコレ履いてます♪いつも下の子追い掛けまわしてるので、選ぶのは暖かくて動きやすいブーツです😂

    • 11月21日
  • 5mam

    5mam

    子供居たらオシャレして出掛けるようなところって行かないとゆうよりか中々行けないですもんね💦
    確かに何にでも合いそうなブーツですよね🙄
    私も普段は買い物と子供送り迎えくらいしか外に出ないのでとても参考になりました😻

    • 11月21日
  • 5mam

    5mam

    色々検討してみて、ヌプシ買ってみました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    黒にしたのですがファッションも合わせやすく気に入り旦那とお揃いで買ってしまいました(๑˃͈꒵˂͈๑)
    ありがとうございました!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😍旦那さんまで♪子供のヌプシもあるので来年はお子さんも🤩

    • 11月27日
  • 5mam

    5mam

    みんなでお揃い良いですね★
    冬場は重宝しそうです(●´ω`●)

    • 11月27日