※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

来週こどもをつれてディズニー行く予定なのですが、まだどっちにいこう…

来週こどもをつれてディズニー行く予定なのですが、まだどっちにいこうか決まってません…
子供は前回ランドに行ったのでシーかなと思ってましたが、先月いく予定が延びて今月終わりになってしまったので、
ランドと比べると海沿いだから寒いかなと…

キャラに会えるレストランにどうせなら行きたいとすこし前に思い始めたのでもちろん予約はとれてませんが、ごくわずかな当日枠で予約できたらいいなと思ってます。
そういう、レストランなどすべてを含め今の時期ランドとシーはどちらがおすすめですか?
大人たちはクリスマスディズニーに行ければ満足なので子供がよりよろこぶ方に行きたいなと思ってます。

コメント

個人的にランドのほうが子供が楽しめそうな雰囲気がありますよね(^^) でもシーもマーメイドラグーンシアター内に小さい子供が遊べるスペースがあるので寒くなったらそこで遊べるとも思います😊 結果どちらも捨てがたい!笑
レストラン事前予約はもう満席でしょうし、当日予約できたらいいですね(^^)

退会ユーザー

ごめんなさい、シアターじゃなくてマーメイドラグーン内でした💦

• 11月21日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

細かくありがとうございます!
    もう少し悩みます…
    どっちにいっても楽しめますもんね🎵

• 11月21日
🐰みすばにー🐰

私もシーをオススメします!

この時期はどちらも寒いと思いますが、シーは移動手段で電車と船があるのでお子さんが乗り物好きだったら喜んでくれるかもしれません)^o^(

ザンビ前から船に乗ってインディ前で降りて、トレイルでミキミニグーフィーと写真撮って、そのままアラビアンコースト、マーメイドラグーンをまわってみてはどうでしょうか?

レストランは厳しいと思いますが、当日頑張ってください。

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます(^ω^)
    今ちょうど乗り物に興味があるのでシーの方がよさそうな気がしてきました。

コースの周り方までありがとうございます(^ω^)

• 11月21日