※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
その他の疑問

私のスマホなんですが、少し前から「問題が発生したのでGoogleプレイ開…

私のスマホなんですが、少し前から「問題が発生したのでGoogleプレイ開発者アプリを終了します」のメッセージが頻繁に出ます😥
その影響なのか、LINEの通知などもタイムラグがある感じです⤵
ネットで解除の手順を調べてやってみたんですが…ダメでした💦
こういうときはケータイショップに持っていったらよいのでしょうか?😣

コメント

アンドロイドだと、たまに通知の遅延が起こるみたいです(>_<)(>_<)
私の端末でも、別のメッセージアプリの通知が遅れたしてました…!!
あとは、プリインストールアプリを削除しているとシステム不安になることがあるみたいなので、そこを戻してみるとかも効くかもです✨

• そん

そん

ありがとうございます😊
    削除したプリインストールアプリを戻してみます💦
    LINEとか意図せず未読スルーになってしまい、困っちゃいます😅

• 11月21日

退会ユーザー

プリインストールアプリ、使わないのに容量取るから嫌ですよね😵笑
    またもっときくほうほうとかわかれば探してみます!!

• 11月21日
  • そん

そん

ありがとうございます😊
    とりあえず全部戻してみました!
    ほんと、全く使ってないのに、消したら不具合出るとか嫌ですよね😢
    これでしばらく様子を見てみます✨

• 11月21日