※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
雑談・つぶやき

いつもグーン使っていたけど安かったのでGENKI買ってみたら子どもも喜ぶ…

いつもグーン使っていたけど安かったのでGENKI買ってみたら子どもも喜ぶし質も良さそう(´∀`)
なのに…柄が2種類だけしか入ってないのね(。-∀-)オムツ替えの度に次何かな?っていうのが楽しいのにな。
微妙に色が透けるから買う時に選んでいる人もいるかしら(´・_・`)

コメント

ゲンキ、意外と良いですよね!私も値段に惹かれて、メリーズから乗り換えました。
今までネットでまとめて6パック×2回買ったんですが、12パック中6パックが同じ柄で、まだまだコンプリートできそうにありません😂笑

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます😊
    半分同じ柄って凄い被り率ですね😳ビッグになってからすぐなくなるのでネットで買うのも良さそうですね♪

• 11月21日

うちGenki使ってます
安いですしアンパンマンだから
息子も喜んでもってきます(笑)
沢山の種類があると楽しいですよね💡

何が入っているかたのしみなので
何も考えず選ばず買ってます😍

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます😊
    選ばない派ですか( ^ω^ )ほとんどの人は選ばない派の気がします(^^)
    選ばず買う方がお目当てのキャラだったときの嬉しさ倍増ですもんね♪

• 11月21日