※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

このwtylってやつホテルですよね?調べてもどこのホテルか出てこなくて。…

このwtylってやつホテルですよね?
調べてもどこのホテルか出てこなくて。
わかる方いらっしゃいますか…?

コメント

ai

その横の番号検索したらNTTコミュニケーションズって出ましたがそちらは関係なさそうですか??🤔

• m

m

コメントありがとうございます。
    私もドコモが出てきたんですが、wtylが分からなくて。wtylホテルって調べたら出てくるんですが、特定のものが出てこなくて(><)

• 11月21日
カミツレ

心当たりなければカード会社に問い合わせてみてはいかがでしょう?
エポスカードですよね?
私、エポスカード解約して2年経ってるのに請求が来たことありますよ。
カード会社に問い合わせて解決しましたけど。

• m

m

コメントありがとうございます!
    旦那が不倫しててそれでこの日出掛けてるのでホテル女と行ったんじゃないかと思いまして…
    エポスカードの名義旦那なんですが私が電話しても大丈夫ですかね😭?

• 11月21日
  • カミツレ

カミツレ

そうでしたか…
    ご主人名義だと教えてくれないかもしれませんね。

その横に書いてある電話番号に電話してみるのが一番かもしれません。

• 11月21日
  • m

m

そうですよね…
    電話してみようと思います!!

• 11月21日
あい

この数字って、電話番号なんですかね??
この番号にかけてみたら分からないですか??

• m

m

やっぱり電話番号ぽいですよね。でも調べるとドコモって出てくるんです…
    電話してみた方がいいですよね。

• 11月21日
ミニマム

下の消してある所は何が書かれていますか?まったく関係ない事かな??

8000円ピッタリが、、、ホテルっぽいなぁと思っちゃいますね💦
NTTとかの支払いだったら8000円ピッタリってなかなか無さそうですもんね(>人<;)
旦那さんのクレジット明細ですか?

• m

m

下のはまた関係の無いものなんです!
    そうですよね。ピッタリってなかなか無いですもんね。
    そうです!旦那の明細で。
    不倫されてたんですが、会ってないと言い張ってて、でもかなり怪しくて。
    他にも同期と温泉行くとか行ってた日に、二人分クレジットカードで支払われてたり…同期に今まで奢ったこと1回もないのに。

• 11月21日
  • ミニマム

ミニマム

怪しいですねー💦旦那さんは奥さんに明細見られる事わからないんですかね?もし私なら、明細に出て証拠が残るからクレジットとかじゃ払わないかもなぁと思うんですが、、、男って詰めが甘いのかな、、、?
    男の人が同期と二人で温泉ていうのもなんだか不自然ですしね(>人<;)
    これはモヤモヤしますね!

ネットで調べて出てこないのも怪しいと思います。普通の支払いなら明細に出ている店名検索したら出てきますもんね!
    色々ネットみたら、ラブホや風俗の場合はクレジット支払いした際に、明細にはわからないように記載される配慮がされているみたいです。
    だから、ネットで検索しても、ヒットしないと怪しいみたいですよ!

• 11月21日
  • m

m

私が見れること知ってます!
    ただほんとに脳みそがなくて馬鹿なだけだと思うんです。今銀行にあるお金全部使い切って何もお金無いけど女には払わせたくないプライドがあるみたいなのでクレジットカード使ってるんだと思います…

怪しすぎますよね。
    そうなんですか😢やっぱりホテルなんですかね。これ突き付けてもどこのホテルか分かんないのに行ったことにしないでとか言われそうです。
    ほんとに全てが最低なんです。

• 11月21日
ママ

お住まい福岡ですか?🤔

• ママ

ママ

これがひっとしました

• 11月21日
  • m

m

神奈川県です…(><)
    wtylホテルって調べたら出てくることは出てくるんですが違う名前のホテルがたくさん出てくるんですよね。

• 11月21日
  • m

m

わざわざ調べてくださってありがとうございます😢

• 11月21日
  • ママ

ママ

あ、最後が010でしたこれちがいますね🤔
    何でしょうねー気になるけど横のは番号じゃ無さそうですね〜!

• 11月21日
  • m

m

電話番号じゃないですかね(><)
    こんな明細初めてみたのでホテルだとしか思えなくて…

• 11月21日
m

皆さん朝早い時間から回答ありがとうございます!

旦那には不倫されていて、今別居してまして、もう会っていないと言い張られてしまっていて。でも、SNSのアイコンも子供とのやつだったのに違うものに変更していたり、(発覚した時に携帯見せてもらったら、ホーム画面が女にこれにして。と言われたものにしてあったり)たまにあった時は携帯前よりも肌身離さず持ち歩いてますし、なにかと毎日出かけていて同期同期って言うんですが、クレジットカードで他の明細で二人分の料金が支払われていたり、不倫相手は職場に来た保険屋なんですが、自分の保険解約するとか言い始めてそいつのに入るんではないかと思ったり。携帯の写真も取れてなくて何も証拠が無いので慰謝料とりたいんですけど、どうしたらいいのか分からなくて

m

職場に来る、保険の営業の人って平日休みなんですか😢?
調べてもよく分からなくて。
早く離婚したいけど、かなり精神的にも体力的にも追い詰められて慰謝料どうしてもとりたいんです。
探偵もそんな高額なお金今は無いですし。弁護士も証拠がないとだめですよね。

m

不倫専門の探偵に証拠掴んでもらうのが早いかと思います。

• m

m

不倫専門の探偵なんてあるんですね💦
    調べてみようと思います!

• 11月21日
  • m

m

ありますよ!
    探してみてください!

• 11月21日
みっくん

身内に保険の営業がいます💦
平日土日関係ないですよ〜お客さんのアポ次第なので💦
基本平日ですが、土日出れば振替で休みがありますよ!

ほかにアドバイス出来ずすみません💦
mさんが早く心穏やかに過ごせますよう祈ってます😢

• m

m

関係無いんですね(><)前からも嘘ついて平日に会ったりしていたのでやっぱり女としか思えないです。昨日からも夕方から(いつも夕方から)同期の家に泊まる言ってお金ないからお金使わない遊び夜中まで遊ぶとか言っててほんとに意味わからないです。

• 11月21日
minnie

すみません、だいぶ時間がたってしまったのですが、この件どういった使用内容かわかりましたか?夫の請求にもあり、気になりました。。