※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi卍
子育て・グッズ

子供がいて免許持ってない人 田舎に住んでる人ってどれくらい居ますか?…

子供がいて免許持ってない人 田舎に住んでる人ってどれくらい居ますか?

うちは、免許持ってないです。
その内旦那の実家に引っ越す事になってます。
うちは、二人子供がいます。
旦那の実家は、かなりの田舎です。
なんか子供の事でなんかあった時に車がないと不便だと思ってます。
でもうち車の免許が取れないんです。
原付すら受からなかったので

旦那のお母さんもおばさんも60代こえてます。
旦那は、お母さんやおばさんに頼めばいいんじゃない?って言われます。
でもいつかいなくなったときに頼る人がいなくなる。
そうなるとタクシーとかになっちゃいます。

毎回子供が熱出すとおばさんに病院に連れてってもらってます。
遠いいのに申し訳ないと思ってます。

でも旦那は、うちが免許取らないでもいいといわれます。
勝手にどっかいかれるのが嫌なのかなぁって思ってます。
車があれば好きな場所に勝手にいかれるのが嫌だと言われました。


免許を取らない理由ってなんですか?
免許ない人は、田舎の場合交通手段は、なんですか?

コメント