※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

5日うんちがでてません😢浣腸もマッサージもダメでした。病院に連れて行ったほうがいいですか?💦

5日うんちがでてません😢
浣腸もマッサージもダメでした。
病院に連れて行ったほうがいいですか?💦

コメント

ぱんだ

丸二日出なかったら病院来てってこの前言われました!!😣💦

• あ

そうなんですね😭
    病院あいたら連れて行きます!
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ぺーすけ

連れて行った方がいいと思います!うちの子も便秘気味で、この前5日目に行きました。浣腸したらマグマのように出ましたよ笑
うちの病院は、4日経っても出なければ来てくださいと言われました。ある程度は自然排出を待った方が良いらしいです…

• あ

マグマのよう😂
    参考になります!
    ありがとうございます😭💦

• 11月21日
ちーちゃん

2,3ヶ月頃に便秘で機嫌はよかったのですが、さすがに便秘6日目に小児科に行きどっさり出してもらったことあります(笑)
かかりつけの小児科では3日くらい出なかったから、薬局で売ってるイチヂク浣腸使ってみて〜と言われました😌

• あ

不思議と機嫌はいいものですね😂
    薬局のも気になってました!
    また使ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月21日
うさぴょん

うちの子は2ヶ月頃から便秘気味で3日くらいで毎回出ます。4日出なかった時に病院を一人目の時は連れていきましたが、うちの子の場合便秘が日課になっていますので大目に見て便秘5日目は病院かなーってかんじです。

• あ

今まで3日でないことはよくあったんですけど、やっぱり5日となると病院ですよね😥
    ありがとうございます😊

• 11月21日