※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari.h
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアを購入し、手で叩いたら固くて心配。怪我しないか心配で使いたいけど心配。タオルを巻いても取られる。対策ありますか?

アンパンマンのバスチェアを購入し、早速座らせてみたのですが…

おもちゃが付いてる持ち手のところを手でバンバン叩いてました💦
けっこう固めなので、手を怪我しないか心配になりました😥
せっかく買ったので使いたいのですが、怪我が心配で目が離せません😭
心配しすぎでしょうか?
タオルを巻いてみたのですが、見事に取られてしまい…
何か対策ありますでしょうか?

コメント

2ヶ月から同じ物を使ってますが、寝返りするようになるまで持ち手は外して使ってました(*^^*)
まだ遊ぶような月齢でもないし、持ち手ない方が私もラクだったので( ̄∇ ̄)

退会ユーザー

追記です。
    寝返りするまではリクライニングを一番倒してベッドみたいにして使ってました(*^^*)
    寝返りできるようになった今は真ん中の少し背もたれが起きる所で使ってます(^^)

• 8月27日
yukari.h

回答ありがとうございます♡
持ち手は外れるのですね!
片方だけしか外れないと思っていたので、早速外してみます!
座らせる角度も参考になりました😊✨