※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

12月の半ばに息子のバースデーデビューとして、ディズニーランドに行く…

12月の半ばに息子のバースデーデビューとして、ディズニーランドに行く予定です!!✨

子供を連れて行くのは初めてなので、緊張とドキドキや不安でいっぱいです(;ω;)

レストランはブルーバイユーっていうカリブの海賊のレストラン予約したのですが、子持ちで行かれた皆様はどうでしたか??( ; ; )

またアトラクションは何のれましたか〜??❤️

何時から何時まで滞在してましたか??👀

ベビーカーは持参、借りましたか〜?🤔

わたし自身、ディズニー行くのが久々なので色々とご意見をお聞きしたいです😣

持って行くものとか、これあったら良かったなど色々教えてくださいませ😱

コメント

❤︎男女ママ♡

一歳の時いきました
三時ごろにはホテルへ向かいました⑅︎◡̈︎*
夜まで粘った友人は、次の日こどもが終始ぐずって大変でした
やっぱり子供も疲れますよね💦

ブルーバイユーは大人っぽいところです
カップル多いです
私も子供できるまではブルーバイユー一択でした⑅︎◡̈︎*

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます😊!
    お泊りじゃないのでお泊りにすれば良かったって後悔です(›´ω`‹ )💦笑

    ブルーバイユーは、赤ちゃんや子連れ少ないですか〜??(;ω;)

    • 11月20日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    キッズメニューはありましたよ
    でも一歳の子が食べれるものはどこのレストランもパンとかそのくらいです
    和食のところにうどんがせめてありますけど、大人用の一人前になります

    子供用のベビーフード持って行った方がいいと思います✩

    ゆっくり静かに食べるイメージの場所でした
    3000円のちょっとしたコースがメインですし✩

    高校の頃から行ってますがちびっこが走り回ってるイメージはないです
    ランチの時間や合間の時間ならいるかもですが、ジャストな食事時間には私はたまたまかもしれませんがみてません✩

    • 11月20日
deleted user

カリブの海賊のレストラン行った事は
ありますが子供のメニューあったかは
謎です

アトラクションは一人座りできて
大人しく乗ってられるなら大丈夫です

白雪姫とかあそこら辺のれましたよ

10時頃いって夕方には出ました

ベビーカーは借りてもいいと思いますが
帰り寝た時に車まで連れてくのに自身のを
持っていった方が楽ですしお土産とかも
のせれるのでいいですよ

ブランケットなど持っていきました

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます😊

    念の為に持ち運べる離乳食を持っていきますが、子供のメニューあれば嬉しいです😂!笑

    なるほど!!
    うちの子やんちゃだから不安です。。笑

    たしかにベビーカー持参の方が扱いにもなれてるし車まで荷物持って行くのに便利ですもんね!😳

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カリブのレストランは薄暗く
    カップル向け的なイメージです

    個人的には好きですけどね♪

    お母さんの膝の上に座らせては
    基本的には乗れないので・・・

    パレードやミッキーなど目当てで
    行くのもありですけどね!

    素敵なBirthdayになるといいですね

    • 11月20日
ピコ

同じくらいの月齢です!私もこの間行きました!ホーンテッドやバズライトイヤーに乗りましたよ!

私たちは8時〜18時頃までいました!

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます😊
    同じ月齢の子を持つ友達がカリブの海賊乗ったって言ってたんですけど、やんさんは乗りましたか〜??( ˊ°_°ˋ )💦

    良い時間帯ですね❤️(*^ω^*)

    • 11月20日
  • ピコ

    ピコ


    カリブは乗ってません〜。

    あと乗り物とかではないですが、個人的にはシルエットスタジオがおススメです(^^)

    ぜひたのしんできて下さい♪

    • 11月21日
ママリ

バースデーディズニー素敵です😊❣️

ブルーバイユーは店内が薄暗いのでお子さんが怖がらなければ大丈夫だと思います😊❗️

我が家はお昼頃から入り、早めに退散しようと思ってましたがワンスなどを見ているうちに閉園間際になってしまいました〜😅

車で行かれますか?
駐車場が遠いとお子さんを抱っこしたり、荷物が多くて大変なのでベビーカーを持参すると少し楽になりました😅✨

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます😊
    旦那の休みが丁度取れたので、1歳のお誕生日はディズニーでお祝いしたくてしたくて。。。♡

    いつも寝てる部屋がオレンジの豆電球なのでレストランで寝ちゃいそうで心配です息子😂笑

    ワンス見ちゃいそうですよね〜😱何だかんだ開園から閉園までいちゃいそうです(›´ω`‹ )💦

    はい!車です🚗
    やっぱり持っているベビーカーの方が慣れてるし帰りとかも考えるとそっちの方が良いですよね😭お金も取られないし笑

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    お子様メニューあった気がしますが、1歳のお子さんにはまだ早かった感じだったと思います🤔💦
    離乳食はベビーセンターで売ってるので荷物増やしたくなければ購入っていう手もあります💪

    うちも最初は嬉しくてベビーカー借りたんですが、返却するときの持ち帰りの荷物の多さにげんなりした記憶があります🤢(笑)

    1歳でしたらグリーティングなどで記念撮影メインっていうのもありだと思います😘

    • 11月21日
咲

その時期は寒いし菌がうじゃうじゃしてるので気をつけてください😱😱

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    はい!防寒防菌で準備してる行って来ます(>_<)✊

    • 11月20日
ことちゃん

娘が10ヶ月の時と2歳半の時に行きました!
10ヶ月の時が1月だったので、似たような状況かな?と思います(^ν^)

まず、寒さ対策です☆
厚着しすぎると、建物内に入った時に脱がすのが大変なので、普段の服装に、ポンチョ、ひざ掛け(ダウン などで調整しました!意外と脱いだり着たりが多かったので良かったです。
ベビーカーにもフリースのひざ掛けを敷きました。
ベビーカーは持参しました!使い慣れているのでよかったです(^ν^)

食事は、離乳食のレトルトを持って行き、ベビーセンターで食べました。
レストランで食事をする時は、食べられそうなものやおやつなどをあげて、機嫌よくいれるように頑張りました!

開園と同時くらいに入り、18時頃に出ました。
寒いし、疲れもあるからなるべく寝る時間はいつもと一緒にしてあげたくて…。

意外と1歳前でも楽しめましたよー☆

素敵な思い出ができますように!!

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    なるほど!❤️
    脱ぎ着しやすい洋服の方がぐずった時でもすぐ変えられますもんね!✨

    おむつの換えとか、万が一のお洋服とかってどのくらい持ってってましたかー??( ; ; )💦

    すごく、今から楽しみです❤️

    • 11月20日
  • ことちゃん

    ことちゃん

    オムツはいつも持ち歩く分ぐらいと、着替えも一式だけを持ち歩きました!
    私はその日宿泊予定だったので、荷物をコインロッカーに預けていました。なので、もし足りなくなれば取りに行こうーくらいの気持ちでした❤️
    でも、オムツ替えの時間ももったいないし、なかなかタイミングもなく、結局いつも通りくらいの回数しか変えず(なんならいつもより少なかったかも😂)着替えも使うことなくでしたー☆
    お土産も買うし、荷物は最小限の方が周りやすいと思います!
    あと思い出したんですが、ベビーカーにつけるレインカバーを持って行きました!

    風除けになってよかったですよー✨

    • 11月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも今週末ディズニーデビューです😍💗
わたしも旦那もブルーバイユーに行きたかったんですが子供メニューもローストビーフとかでまだ早いな〜と思って断念しました💦(離乳食持参の月齢でもないし😭)
でも雰囲気すごく素敵ですよね😍

アトラクションはとりあえずハニーハントは絶対乗るつもりです!

ベビーカーはランドもシーも予約でいっぱいで借りることが出来なかったので止まるホテルで借りる予定です😊

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    そうなんですね❤️!!
    天候が悪く無いといいですね最近天気が悪くて心配です(›´ω`‹ )💦
    落ち着いてる雰囲気の所なら息子も安心?できるかな〜って思っちゃいました🙄笑
    離乳食はベビーセンターでも売ってると聞いたのですがどうでしたか〜??

    • 11月23日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ベビーセンターには行ってないので分かりませんが…公式ホームページには書いてるのであると思いますよ😊💗
    ディズニー楽しみましょうね!

    • 11月24日