※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

保険に入っていないけど、脇のしこりで病院に行くべきか迷っています。県民共済だけでも入っておいて、明日行くかどちらがいいでしょうか?

今脇の下にしこりがあります
ですが保険に入ってなくこのまま病院にいくか
迷ってます😩

県民共済だけでも入っておいて病院にいくか
明日いくかどちらがいいと思いますか?

コメント

バルタン星人

県民共済は月2000円ですし、入っておいて損はないと思います!2人目妊娠とかも考えてるなら特に!

ぬけさく先生

間違いなく直ぐに病院に行かれた方がいいと思います💦手続きや何かで病院が後回しになっては手遅れになってしまうかもしれません。おかしいなと思ったら直ぐに受診して下さい!
何もないといいのですが...

エグモ

県民共済は加入後すぐから保険適用ですか?
何ヶ月とか1年未満は適用されない、又は半額などの保険も有るので調べて、当日翌日から適用であれば明日県民共済加入して明後日病院に行きます‼︎
すぐ適用でなければ保険には入らないで明日病院に行きます(о´∀`о)

★JilLE★

がん保険は基本契約から3ヶ月以内にガンが発覚した場合、そのガンは適用されません。
医療保険も、2ヶ月くらいは適用されないと思います。