※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
子育て・グッズ

産後のクリーム色のおりものが多いですが、いつになれば減るでしょうか。病気なのか心配です。

こんばんは!
産後、おりものが多いです。クリーム色です。まだ生理がきていませんが、いつになったらおりものは減るのでしょうか。病気なのかなんなのか。不安です。

コメント

。

質問の答えになってないですが、私も多くなりました〜😭😭

• ぺんママ

ぺんママ

今もですか?病院などは行かれましたか?

• 11月20日
  • 。

今もです😭産後、生理はまだきてないけど、排卵はしてるからかなーと勝手に思ってました!笑

ナプキンとかおりものシートすると、かぶれるようになっちゃったので、こまめに変えるようにしてます!

病院は行かなくていいかなあと思ってます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 11月20日
ももも

私も多い時期ありました!水っぽいおりものでナプキンあてないといけないぐらい😂
1ヶ月以上続き不安で病院いったら軽く炎症起こしてたみたいでした!膣洗浄してもらったからか、徐々に減っていきましたよ。不安になりますよね💦

• ぺんママ

ぺんママ

ちなみにいつ頃でしたか?
    私はナプキンつけるほどではないのですが、粘りけがあります。
    病院行くべきなのか…悩みます

• 11月20日
  • ももも

ももも

私もちょうど生後4ヶ月になった次の日からでした!病院行けるなら行ってみたら安心ですよ💓ホルモンのバランスとかもあるみたいですが本当多いと嫌になりますよね💦

• 11月20日
りんりん

産後わたしもオリモノシートいっぱいに黄色に近いオリモノが出てて、何日も続いてたので病院行ったら、炎症起きてました(∩´﹏`∩)
ここ最近粘り気が出てきたのなら排卵してるとかじゃないですかね!?