※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

排卵が2週間から3週間遅れて妊娠した方いますか?そういう場合、妊娠検査薬っていつ頃使いますか??

排卵が2週間から3週間遅れて妊娠した方いますか?そういう場合、妊娠検査薬っていつ頃使いますか??

コメント

かじゅまる☆

ちょっと違うかもしれませんが、私の場合、6月にエッチして7月の初めに生理がきたので妊娠はしてないだろぉと思ってたけど、念のためと思い生理終わって1週間後に検査薬で検査しましたが、陰性。
それから1ヶ月半後に、何かおかしいなぁと思いまた検査したら陽性でした。

なので、少し長めにあけた方がいいと思います。
参考にならなくてすいません⤵︎

• カナ

カナ

最後の仲良しが6月だったということですか??

• 11月20日
  • かじゅまる☆

かじゅまる☆

そぉです!
    生理きたのに妊娠してて本当にビックリしました‼︎

• 11月20日
  • カナ

カナ

貴重なお話ありがとうございます!
    そのようなこともあるんですね…!
    確実なのは期間をあけてみることですよね、基礎体温計っていて今日が高温期14日目なので、そわそわします💦

• 11月20日
  • かじゅまる☆

かじゅまる☆

短くても2週間くらいあけたら確実なカンジがしてます。

わかります!
    そわそわして、検査薬早く買っちゃって、我慢できないんですよねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 11月20日
  • カナ

カナ

2週間あけるとは、最終仲良しから2週間ですか??質問ばかりごめんなさい💦

はい、検査薬は準備万端です(笑)本当は昨日やりたかったんですが、後1週間くらい待とうかと我慢中です😅

• 11月20日
  • かじゅまる☆

かじゅまる☆

最終仲良しから2週間です。
    ネットで仲良しから1週間後くらいに受精する事もあるって見た気がするんです!

期待して、待ちましょう♡
    いい結果が出ることを祈ってます‼︎

• 11月20日
  • カナ

カナ

わかりました!
    毎日ドキドキしますが、頑張って待ちます!
    ありがとうございます〜❤️

• 11月20日