※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

年末年始を同じくらいの月齢で義実家で過ごす方、過ごしたことのある方…

年末年始を同じくらいの月齢で義実家で過ごす方、過ごしたことのある方、何してますか?

産後はじめての正月です。
お正月なので店もやってないですし、人混みだし…誰かの家に行くこともないし…
実家は見たいテレビも見れないし、お義父さんは闘病してるから疲れやすく、静かに過ごしたいかなと思うと気を使うしで、何をして時間を潰すか悩んでます。

ちなみに行かないという選択肢はないです。

コメント

まめ

一時間~二時間くらいの滞在にして、お昼食べて帰るとかすれば、よいかなって思いますがだめですかね?

• はる

はる

すみません書くの忘れてました💦
    8時間かけて帰省するので3泊します(^_^;)

• 11月20日
ちぴ

わたしも去年5ヶ月で、3泊しました!

普通にテレビ見たり、息子を2時間くらい義実家に預けて旦那とランチに行ったりしました!
と言っても、ラーメン食べただけですが、普段できないので嬉しかったです!( ¨̮ )

あとは旦那と息子と近所の小さめのお寺さんに初詣に行きましたよ!
旦那の実家は奈良なので、有名なお寺に行かなければ、人もほとんどいないので良かったです笑

• ちぴ

ちぴ

あとこれは見たいっていうテレビを旦那と話していたので、旦那が率先して、テレビをわたしが見たいやつに変えてくれるので良かったです( ¨̮ )

• 11月20日
  • はる

はる

もしお願いできそうなら、見てもらって夫とおでかけできたらなと思います☺

いつも有名な神社で並んで参拝していたので来年は違うところ探して行ってみようと思います🎵

• 11月20日