※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家事・料理

今夜はカレーにします!コールスローも作る予定です。皆さんならそのほか…

今夜はカレーにします!
コールスローも作る予定です。

皆さんならそのほか何を作りますか?
野菜を消費したいです!下記の野菜を使ったレシピ教えてください😊

あるものは
キャベツ、小松菜、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、長芋、かぼちゃくらいです(^^)

コロッケ以外でお願いします✨

コメント

4匹のこっこちゃん

じゃがいも千切りにして、じゃがいもガレットはどうですか?チーズがあれば、チーズも入れて一緒に焼くと、なおおいしいです💕
わたしも、シチューやカレーのもう一品で、よく作ります☺️

• ゆまり

ゆまり

じゃがいもガレット、美味しそうです✨千切りにして焼くだけでいいんですかね??

• 11月20日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

じゃがいも千切り、もしくは太めのすらいさーあればそれで、切って、チーズもあれば入れて、塩胡椒と大さじ1くらいの片栗粉まぜて、フライパンで焼くだけです👍油多めにすると、カリッと焼けます😍
    いもは、水にさらさないで、焼いてください!さらすと、くっつかなくなっちゃうので☺️
    簡単で美味しいですよ!夫も子供も大好きです!

• 11月20日

肉じゃがはどうですか?今日は我が家は肉じゃがです😃✨

• ゆまり

ゆまり

明日、和食の予定なので肉じゃがに作ろうと思ってました😂

• 11月20日
なな

小松菜と人参のナムル
かぼちゃポタージュ
長芋ステーキとかでしょうか?

それか野菜たっぷりいれた
スパニッシュオムレツとか!

• ゆまり

ゆまり

どれも美味しそうです!
    ポタージュは夫が飲まないので、長芋ステーキかスパニッシュオムレツありですね💗

• 11月20日