※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
ファッション・コスメ

熊本県東区で人気のマツエクができる場所ありますか?

熊本県東区で
人気のマツエクができる場所ありますか??

コメント

♡YAY♡

こんにちは‼︎私も東区で探しているのですが、なかなか見つからないですね💦
私は車が無く行ける範囲が決まっているので今はサンピアン内のお店に行ってます🙂他にも光の森、はませんにもあったと思います。

初回はお得ですが、続けていくとなかなかのお値段で💦マツエク自体の仕上がりや持続性はまぁまぁなので、値段が少し高く感じますかね💦

大きな店舗内で賑やかではありますが買い物ついでになど寄りやすいかなと思います。

個人的におススメなのは、以前通っていた下江津湖のプライベートサロンヴェールという所です✨
まどぱんの近くです🥐

施術してくれる方も親切でゆったり出来るし、値段も初回は60分つけ放題で2500円とかだったと思います(*^ω^*)
ホットペッパーのクーポンが必要だったかも?
色々試しに行ってみられるのもいいかと思います。ご自分に合ったお店が見つかるといいですね✨