※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかまむ
雑談・つぶやき

37週突入した途端に嘔吐って…夜カルビ食べ過ぎたのが悪かったんだな;ω…

37週突入した途端に嘔吐って…
夜カルビ食べ過ぎたのが悪かったんだな;ω;
いつまで続くんだ…後期つわり…;ω;
3ヶ月くらいずっと悩まされてるよ…
息子の時はここまで辛くなかったのに…
前期も後期もつわりで悩まされるとは…
今更だが…流石に吐いたから、明日の健診で対策ないか相談しよう…(*_*;)

吐いたせいでのどか気持ち悪くて寝れない。

まだムカムカするし…

体がお産に向けて準備してるんだろうな…(・ิд・ิ:)

あー辛い。臨月本当に辛い。;ω;

コメント

あけまる

後期悪阻ひどいです…。
上の息子の時は胃の圧迫で、明らかに食べ過ぎたって時だけ気持ち悪かったのが、今回はチョット食べただけでも気持ち悪くなります(ΦдΦ)娘のほうが色々とホルモンのバランス的に気持ち悪くなりやすいのか⁈と勝手な解釈してますε-(´∀`;)

• あけまる

あけまる

私も同じです!
    下に下がってきて、下腹部の圧迫が酷くなってきたにも関わらず、まだまた胃や肋骨を蹴り上げてくるので、気持ち悪くて夜も寝たり起き上がったりの繰り返しです。
    女の子なのにビッグベビーになりそうです。
    先週36wの検診時に2900gくらいと言われました。今日の検診でもどれだけ大きくなってるのかドキドキです(*´_ゝ`)
    経産婦のほうが子宮の伸び⁈がよく、成長しやすいそうですよ。

• 8月27日
  • あけまる

あけまる

今日の検診で3000g弱でした〜!
    一週間で100g増だったので、チョット安心しました꒰*´∀`*꒱
    上の子2人は臨月で毎週200g〜250gずつ増えてたので、そのペースだとどうしようとドキドキしてました꒰*´∀`*꒱
    私も3500g以下で出したいです!
    今週末の大潮、満月効果に期待しつつ、検診の帰りに信じてもないオロナミンCジンクスに便乗してして飲んでしまいました!笑
    予定日は9月14日です꒰*´∀`*꒱
    その付近も大潮、新月なので、今週末逃したらまた2週間程産まれない気がします…(ΦдΦ)
    お互い早く出してスッキリしたいですね〜頑張りましょう♡

• 8月27日
  • あけまる

あけまる

満月パワー全然ダメでした〜!
    やっぱり上の子2人とも予定日付近だったので、それまで産まれない感じなのかもです꒰*´∀`*꒱

お互い頑張りましょ♡

• 9月1日
もかまむ

コメントありがとうございます♡

私も上の子はそんな感じでした(><。)圧迫感はあったけど、胸焼けや吐いたりまではしなかったし臨月辺りからはお腹も下がってスッキリしてました…。
今回は女の子の上に、この子体重も枠ギリギリ内の大きさなのもあり…(∩˃o˂∩)胃やろっ骨しょっちゅう蹴り上げてきますw
ホルモンバランスの影響とかもあるんですね!Σ░(꒪◊꒪))))

もかまむ

私も今日36週目の健診だったのですが、もう3044gあるらしく…3500g前には出した方がいいという事でした…(๑°ㅁ°๑)
女の子なのにハイペースな成長に毎回驚かされてますw
あるまけさんは3人目なんですね♡赤ちゃんも伸び伸びと居心地良さそうですね…☺💖

私昨晩寝ぼけて37週とか書いてますがまだ36週でした(><。)

でも私と予定日近そうですね♡9月の4連休前が予定日ですか?

もかまむ

マイペースに成長中ですね♡赤ちゃん♡
満月効果はいかがでしたか(๑´`๑)♡?私も土曜日から鈍痛に腰痛があり…今思えば満月に影響されたか?と思いました(ˊᵕˋ)
予定日までもう少しですね♡お互い出産頑張りましょー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧