※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今の時期のお子さんの服装どんな感じですか?分厚いトレーナーだとジャンパーとか着せにくいから薄めの長袖になります😅

今の時期のお子さんの服装どんな感じですか?分厚いトレーナーだとジャンパーとか着せにくいから薄めの長袖になります😅

コメント

ハル

ぶ厚めのトレーナーにぶ厚めのベスト着せてます😊
雪が降ってきたらジャンパー着せようと思ってます!
車移動の地域なので、外に出るのは一瞬なんでまだいけるかな〜って思ってます笑

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊ベストもいいですね😃

• 11月20日

今日は、長袖の肌着とトレーナーにジャンパー着せる予定です!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊外はやっぱりジャンパー必要ですね😣

• 11月20日

退会ユーザー

でも、午前中公園に出掛けたら、「あっち」って言ってジャンパー脱いでました💔笑

• 11月20日
  • いちご

いちご

可愛い😁👍子どもは体温高いからですかね😃笑

• 11月20日
YKmama♥

半袖肌着、薄目のトレーナー、裏起毛のパーカー着せて保育園行きました☆

室内は暖かいけど外は寒いので…😅

• いちご

いちご

なるほど😉ありがとうございます。確かに外寒いからやっぱりジャンパーなど必要ですね😣

• 11月20日