※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日2日前に海外製検査薬で陰性。過ぎて陽性になることはある?感度が違う可能性。リセットの可能性も。

夜分遅くにすみません。
生理予定日2日前に、海外製の早期妊娠検査薬で陰性でした。
生理予定日2日前で陰性でも、生理予定日過ぎて陽性になった方いますか??海外製だからかな。クリアブルーやチェッワンファストの方が感度良いのですかね。
真っ白陰性、、、何度見てきたことか。
海外製の早期妊娠検査薬で、生理予定日2日前、陰性なら今月もリセットですかね😭😭

コメント

r

フライングしてしまう気持ちわかります😫私も何本使ったかわかりません。私は海外製使ったことがないので分かりませんが、チェックワンファストはやはり感度が良いと思います!
チェックワンファストでフライングして薄っすら反応があり陽性で、妊娠してました!!それまではクリアブルー使ってましたが、チェックワンファストの方が正確で反応が早いように感じました。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。チェックワンファスト、生理予定日何日前に使いましたか??

• 11月20日
  • r

r

4日前でうっすらでした!

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

4日前に薄っすらなんですね(*^ω^*)

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

皆さん、生理前にはやはり陽性反応出るのですね、、、泣。私は明日、生理予定日で1日前の今日、フライングで陰性でした。泣。凹み、、、。です。

• 11月20日
  • r

r

私も何度も経験しました😢なので、まぁまぁしっかり陽性のラインが出たときにも、信じられず疑いまくりでしたよ!
    赤ちゃんのタイミングできっと来てくれると信じましょう!ママは赤ちゃんが来やすいように温活したり、良い環境作りして待っていてください💓
    応援してます💓

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

温かいお言葉ありがとうございます(^^)
    感涙です(*^ω^*)

• 11月20日
優子ママ

生理予定日2日前に海外製妊娠検査薬と、日本製ドゥテストした時に、やはり、日本製の方が反応良かったです。
なので、海外製で陰性でもまだ可能性あると思います

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。生理予定日2日前に日本製ので反応出たんですか??

• 11月20日
  • 優子ママ

優子ママ

生理2日前に日本製ドゥテスト、チェックワンは反応ありました。
    排卵ズレてたら反応出ない場合もありますし、明日が生理予定日なら明日、チェックワンファストしてみてはいかがですか?

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

なんと!生理2日前にドゥテスト、チェッワンで反応出たんですね(*^ω^*)羨ましいです(*^ω^*)私も早く二本線見たいです(*^ω^*)
    ですね、、、。明日の朝イチでチェッワンファストしてみます。

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

今日、生理予定日でチェッワンファスト陰性でした😭今回は諦めます😭

• 11月21日
るっぺたん

クリアブルーのデジタルオススメですよ〜生理二日前でばっちりこんな感じです!線が薄いとか濃いとかの自己判断の必要がありません!

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。クリアブルーデジタル、私も欲しいです!!

• 11月20日
ママリ

海外のラッキーテストで生理予定日4日前にうっすら陽性でました。
海外のだけでは信用できなかったんで、次の日の生理予定日3日前にラッキーテストとチェックワンファストを使ったら両方同じくらいの線の濃さでした。

排卵日がズレてたら反応もズレるんで生理予定日まで待ってみましょ!

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝4日前に薄っすら陽性でたんですね(^^)羨ましいです!
    生理予定日1日前の今日、同じく海外製のしてみたら陰性でした。明日はいよいよ生理予定日なのでチェックワンファストしてみようと思いますが、、、1日前の今日陰性だったので気分は凹み、、です泣。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

フライングしたらしたで不安で大変でしたよ…😣
    次子供できてもフライングしないと決めました!
    海外の反応悪いってよく書かれてるんで気にせず!

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます(^^)今月は生理来ないのを祈りたいです😭

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

きませんように🙏✨

• 11月20日
  • ユメ

ユメ

おはようございます😃今日、生理予定日なのでチェッワンファストしてみました😭陰性でした😭今回は諦めます😭

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    今日は好きなの食べましょ☺️
    生理がくるのはいいことです。
    あたしも何度もリセットしましたー😥
    その度に次はいい子宮作るぞ!って頑張りました☺️

身体を温めて、好きなの食べて✨
    次はフライングしない!

• 11月21日